沢瀉会・弐 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

今回もお弁当頑張りました!


何故か私がお弁当係になって早3年うずまき


美味しい店があると、豊明市とか豊田市に配達は可能ですか?と聞き周りまくっているのです爆笑


でも、普通のお店だとやっぱりコストパフォーマンスが悪いのね。


インターネットでお弁当専門でやってるようなお店じゃないと、味はいいかもしれないけど、品数がなくて、スカスカアセアセ


ある程度見栄えもないと美味しそうに感じないから、よくよく吟味するのですうずまき


しかし、、、4日間8食のみなさんもだけど、余ったお弁当を朝ご飯にした私は12食の、美味しいけど冷たいお弁当を食べ続けたわけで、、、


まーいらんアセアセ


会が終わったあくる日、高知から習いに来てくれてる彼女がお稽古してから帰るので、


「パスタいこみゃー」と連れて行った爆笑




3人で4種類のパスタをガツガツ食べ、写メを撮るのも忘れて食べ尽くした星


めっちゃ美味い~ハート


夜は今池飯店という、台湾まぜそばの「はなび」を作った大将のお店で、並んでる中華料理屋に行きました。


事前に仕入れた情報によると21時をすぎると空くらしいので、その頃に行きました爆笑


テレビで取材されてた中華蕎麦だけは美味しかったー爆笑



さてパー


沢瀉会のビデオの編集にとりかかったけど、こんなんでいいのかなと思えるけど、、、


去年までは社長が撮ってたけど、今年は撮るのは誰かがやってくれるから編集だけして、って言われたので、社長の了解もとらずにすぐに承知したニヤリ


このビデオ撮影は重要な責任がある上に、とてもしんどいガーン


案の定今年の撮影は、花道の出はほとんど切れているタラー


その上1曲撮れていなくて、失敗したらしいガーン


社長には指示しまくりの上に、指示を忘れても三味線がわかるので前弾きが終わったからそろそろ来るな、、、というカンだって働くだろう。


まったく踊りがわからない人が撮るわけだからリハに来てもねー下矢印


そういうこともあるさー星


沢瀉会3年分の我々の踊りをYouTubeにアップするのを忘れていて、催促されて気がついたので近々やっておきますタラー


続く