岐阜県好きねぇ・・・ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

最近、ほんとに岐阜県ばっかにいるわ~ルンルン

 

今日は朝から下呂にいた。

 

こんな古民家に行った。

 

 

この、ゴトクっていうの?

 

これもすごいけど、上から下がってるなんとかってやつもすごい!

 

そこから、中津川まで一人でのんびり運転してたら、紅葉がきれいで、思わず車を止めて、景色を見てた紅葉

 

今日の車は

 

 

イメージ的にこういう宇宙戦艦風だった(笑)

 

しかし、ここ20年以上、用事  to 用事ばっかで、今日みたいに時間がたっぷりあって、1人でドライブなんてほとんどなかったから、いい気分転換になったわね!

 

やっぱり、普段1mmと動かないし、動くとなるとジム通いで、相変わらず頭で考えた予定や企画を遂行しているにすぎず、しばられず、のんびりと、自由にしているっていう今日みたいな日があってもいいと思ったラブラブ

 

ストレス解消ねキラキラ

 

そうはいっても、中津川で三味線弾いてたり、下呂で飛び入りで三味線を弾いたりと、やることはやっているんだけど・・・

 

私は車が好きだなぁ・・・ってだけかも(笑)

 

さてネザーランド・ドワーフ

 

中津川でお菓子もらった~ラブラブ

 

 

これ見た目も超かわいいけど、味も抜群ルンルン

 

食べるのがもったいないくらい星