空手の大会 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

武神なんちゃら、という空手の大会のオープニングで三味線を弾きましたおいで

 

集合が7時50分で、私は5時半起きで、7時過ぎにはついていました。

 

だって、5000人もくるらしいから、車停めれないと思ったもんタラー

 

7時過ぎにきても手遅れアセアセ

 

 

 

この写真は7時過ぎのものですが、私は黒紋付を着て立っていました。

 

ほんとに、朝型の人になったわね・・・タラー

 

 

本番は、リングを挟んで横一列に、右翼、左翼でした。

 

 

壮大な雰囲気をかもしだしてる上矢印はず・・・(笑)

 

ゲストは T-BOLAN という一見若そうな雰囲気だけど、ちょっとおじいさん風のおにいちゃんと、見たことがない背の高い女性・・・何やってる人かもわからない・・・歌?かな?

 

と、間寛平さん!

 

 

一緒に写真撮ってもらいました~ピンクハート

 

 

うちらと、お琴の先生。。。

 

お琴の先生の自撮りだから、ピンボケしてる(笑)

 

 

瑞鳳流の家元と一緒に!

 

 

 

22名全員の写真!

 

よその流派の先生から借りてきたし、踊りの先生、お琴の先生等など、普段三味線を弾かない人も、呼んじゃった!

 

遠方からで、前日に泊まってくれた方々もいらっしゃって、とてもうれしいですハート

 

こういう異業種交流会みたいなのが大好きで、とてもよかった~と思っていますチョキ

 

これは長唄で弾く速度よりも速いし、エレクトーンも入るから、譜面見てもいいよっていってたけど、演出の関係でかなり長い間真っ暗になっちゃって、大変だった方もアセアセ

 

すごく練習してもらっちゃったけど、実際1分50秒弱でして・・・タラー

 

でも、練習した成果がでた、とか、練習するという習慣がついた・・・という方もいらっしゃって、ちょっとでもプラスになってもらえば、良いのですうずまき

 

片づけて帰ってきたところで、妹に車をぶつけられた(笑)

 

曲がったナンバープレート。

 

 

そういうわけでちょっとだけ一段落したので、パアっと遊んできました!