お布団作りましたお布団


四角く縫っただけだけど…


今頃ですが今年最初の作品ですミシン


chokichoki chikuchiku


娘の好きなお世話人形「ぽぽちゃん」用ですがぁる


なかなか可愛くできましたへっ


最近「ごっこ遊び」が大好きで


ゴハンあげたりおんぶしたり


抱っこしてユラユラしながら


「ぽぽが泣いちゃったのよ~」


とか


「今寝そうだから静かにしてねポイント。


などとお世話していてとても可愛いんですha-to


でも、たまに大声あげて


「何度言ったらわかるのむむだからこぼすんでしょ驚きすぎ


と叱ったりしてます汗

完全に私のマネです…ガックリ


いつも身しみて聞いてないようだけど


ちゃんと聞いてるのね~笑

私は女の子らしくお人形さん遊びなんて


した覚えが無いんだけど


娘はけっこう女の子らしい遊びが好きラクガキ


私に似ないで良かったなぁakn