妻が私の乳首に吸い付くようになったのは去年からですが、キッカケは2つあるとのこと。


1つ目は、息子が妻オッパイをさわりまくるので、妻が疲れてしまったことです。

息子のオッパイ触りを私に移行すべく、誘導のために私のオッパイを触り始めたのがキッカケで中毒になったそうです。


2つ目は、私からを出したいがため。

何かの番組で子どもを産まない女性でも母性があれば乳が出たというのを見たのをキッカケに、男でも乳が出るのではないか?と思ったそうです。

→乳が出たら、YouTubeにあげるそうです。


(乳パットをあてるにはブラジャーをつけないといけませんね)


私の乳首さんは敏感なので、お触りも吸い付きも耐えられません。

いまだ乳は出ませんが・・・。

イベントバナー

男の人で乳首吸われすぎて、乳が出た人いるのでしょうか?

教えてください、エラい人。



妻の思考回路がたまに意味不明です。