高校野球をテレビで見ているときでした。

妻に注意されました。


  若い子のお尻ばかり追いかけて。

イベントバナー

 

お尻は見ておりません。どっちかというと白球を目で追っかけてます。



別の話になりますが、

野球チームの中で、どの選手が好きなのか妻に聞かれたときに、高卒3年目くらいの選手の名前を挙げたら

  若い子のお尻が好みなのね。


あれ、お尻のお話してたっけな?そういう視点で野球見てないんだけどな?

むしろ、皆様そういう視点で野球を楽しんでいるのかな?


野球の楽しみ方は人それぞれですね。

皆様の野球の楽しみ方、ぜひ教えてください。


イベントバナー

 



↓良かったら覗いて笑っていってください↓