新車? | キム兄の極厚ブログ

キム兄の極厚ブログ

DCC ROAD~千道の名のもと
技術の道を歩み続けます!
主に仕事でもあるDCCガラスコーティングの事とかを書いていきます!

こんばんは、キム兄です星


11月一発目のブログですが昨日はトップページすら開かず・・・ガーン

何とか開いたと思ったら写真のアップロードできず・・・心が折れましたドクロ


まぁアメブロやってる人数も見てる人数も相当居ると思いますので

仕方ナイんでしょうが・・・あせる


ではサクサクいきますDASH!


”ホンダ フィット 10thアニバーサリー”の肌の状態からですが。。。




キム兄の極厚ブログ キム兄の極厚ブログ

キム兄の極厚ブログ

登録したばかりの超新車なんですが・・・汗


こんだけ下地が荒れてる新車は久しぶりですね叫び


ボディカラーは”ミラノレッド”というソリッドの赤になるんですが、

磨いてビックリでした爆弾


クリアーが乗ってないんですねあせる


数年で色が抜けてしまうことが予想されますので

DCC施工は正解だと思います!!!


砂時計   下地調整中時計


下地調整完了しましたにひひ




キム兄の極厚ブログ キム兄の極厚ブログ


キム兄の極厚ブログ キム兄の極厚ブログ


キム兄の極厚ブログ キム兄の極厚ブログ



新車の状態を100点とするならば、下地調整完了時で

120点くらいまで引き上げることが出来たんじゃないでしょうかキラキラ




キム兄の極厚ブログ


ここから”D-CRYSTAL COAT”を施工することで

150点に引き上げていきますガッツ


新車だから塗って終りなんてのはコーティングとは呼べませんよドクロ


全ては人間の仕事になりますから

お店、液剤選びは慎重にお選び下さい!!!


完成は明日です。。。


本日もお疲れ様でしたパー


ペタしてね