今日の出来事をギュッと凝縮!おかえり シャポルト(はあと) | プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~

プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~

ブラウザゲーム【プロ野球MAX】のプレイ日記
マリーンズファンとしてオンラインだけでも勝とうと絶賛参戦中w
監督名:射命丸
チーム名:ロッテパイ揉み

Pt岩瀬をさようならして打線を補強しました。



$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~



自分で言うのもどうかと思いますが、
結構強力な打線が組めたんじゃないかなと、



思っていたのですが



$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~



歯が立ちませんでした...
本当の最上位層を初めてみましたよ。
ダイヤモンドってすごいんすね。
S杉内じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


というわけで、規定試合ブーストで激戦の末敗戦。
そして今日、完膚無きまでにブースト内で敗戦。
計2敗で800を終えました。




私「まあ前回はボーダー6800ぐらいだったからなあ ★5でいっか☆」





$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~




・・・(;゚Д゚)。






おまけ。

G藤川ロングリリーフ計画発動により、
G赤松、G野上、P今岡が犠牲になりました。


$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~