★S絶望.. | プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~

プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~

ブラウザゲーム【プロ野球MAX】のプレイ日記
マリーンズファンとしてオンラインだけでも勝とうと絶賛参戦中w
監督名:射命丸
チーム名:ロッテパイ揉み

$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~





一応全勝で33勝しておりますが、規定試合ブーストで1点差+3回1点差で-150が痛かった...
画像は3位ですが、1時間後の午前1時15分現在7位になっておりました\(^o^)/
うーん 無理だな!!!
負けろ負けろ。って祈るのはあんまり好きじゃないので・・・
大人しく★5を享受いたしますよ(つд⊂)
画像の切断率0%は地味にマイプライド(笑)


それはそうとして、




$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~





引きましたw
直球パックで。
いやー、快刀乱麻3だっけ? 微妙過ぎます(;・∀・)
せめて三振1つとったら発動にしてくれないかしら。
運営にメールしてみよっと。 ソーサや山井持ちが狂喜乱舞すること間違いなし( *`ω´)!!