元通り。 | プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~

プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~

ブラウザゲーム【プロ野球MAX】のプレイ日記
マリーンズファンとしてオンラインだけでも勝とうと絶賛参戦中w
監督名:射命丸
チーム名:ロッテパイ揉み

目が覚めたら補填されていました。
なんの告知もなかったので気づいていない方もいそうです。
ちゃんと対象全員に補償がされたのかも謎です。

【BEFORE】
$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~


【AFTER】
$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~


私としては嬉しかった(なぜ過去形かは後でわかりますw)ですが、
いかなる場合も補償しないという部分の定義が難しいですね。
誠意ある対応をして頂いた運営には感謝ですが(*´∀`*)


で、仕切りなおして公式戦。
マッチングした相手が・・





















$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~


ちょっと待ってよw
絶好調じゃん。
しかもなんか強いって聞いたことあるような監督さんだし。






ちーーーーーーーーん

$プロ野球MAXブログ~ゆっくりしていってね!!!~


出だしから滑りましたw
165kmって何だろう・・
なんというかほぼ全部真芯で捉えた自信があるのですが、
打球が飛ばないっす。
センターライナーばっかり。
ピンチ3発動時は球威800に迫ってたんじゃなかろうか・・・・
負けました\(^^)/

真面目に反省すると、
スケールズと大島にホームラン打たれた私が悪いです。
初回にラッキーすけべで1点貰ったのに、
あっさり二者連続HRでお付き合い。
配球磨かないとなあ..
とにかく噂通り強い方でした。
マー君は予想外だったけどねww


今日は厄日でした。
ブースト中の敗戦。
パチンコのボロ負け(今月もう文無しw)
PRE★4のはずれ。


こんな日は飲んで忘れることとします。