2017富士S~予想 | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

 

例年、菊花賞と開幕週が重なる他の重賞は、基本やらないのだが、今年は買ってみることにした。

 

過去10年の傾向では、エアスピネル・グランシンクがよさそうだが、前者は前走の走りや調教を考慮すると、私的に不安が残る。後者は堅実に走るものの、前走の京成AHで初重賞勝ちで、相手も強くなる分、軸としては不安。

 

じゃあ、どうすんねん?

 

ここはあえて、15イスラボニータか、GⅠ馬であるし、戦ってきた相手が全く違う。馬場も展開も休み明けもOK。

 

予想は・・・

◎15イスラボニータ

〇11グランシンク

▲06エアスピネル

△07マイネルアウラート

×14ダイワリベラル

×09ジョーストリクトリ

 

馬券は・・・

馬連15軸(06・11)

3連複フォーメ(15)(06・11)(06・07・09・11・14)

 

平穏なら馬連、荒れるなら10人気以下の絡みに期待~3連複

 

これで勝負!

 

GoodLuck!!!!!!!!