2017マイラーズC~結果 | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

1着◎11イスラボニータ

2着△04エアスピネル

3着×06ヤングマンパワー

 

馬連04-11 570円

3連複04-06-11 2,910円

 

予想は・・・

◎11イスラボニータ(1着)

○03フィエロ(6着)

▲07プロディガルサン(7着)

△04エアスピネル(2着)

×08ブラックスピネル(4着)

×06ヤングマンパワー(3着)

 

馬券は・・・

馬連11軸(0304・06・07・08)

3連複11軸(030406・07・08)

 

はずれ

 

???

 

 

魔が・・・

 

魔が差し・・・

 

魔が差したんや~

 

イスラの4着以下が想像出来ないところに自身の◎だったが、気になるのは残り3Fのヨーイドン。普段あまり確認していない馬体重が488で+8kgと、イスラにしては重い方であったので、切れ味勝負大丈夫かな?と思っていたところ・・・

 

8ch競馬番組の川島の予想が馬単7-4裏表で自信満々~

 

そうやな、07プロディは前走のヨーイドンでエアスピネル交わしたもんなぁ・・・っとスイッチが入ってしまった。ほんなら、ここは頭を07プロディに替えよかな。

 

何でやねん!!

 

ヒモで買ってるねんから、頭を変える必要が全くないやん!!っと思っても後の祭り・・・。

 

レースが始まり、07プロディは少々出遅れwしかし川田の頭にはスローペースが入ってないのか?後方待機で手綱を絞っている・・・。向こう正面でごまかし前に行きゃあええのに、レースを捨てたのか?よくわからんが直線勝負にかけたようだ。

 

しかしスローペースで直線勝負にかけても届くわけないやろ。ちなみにプロディの上がり3Fは32.9秒でイスラとエアと同タイム。

 

その点やっぱりルメールは上手いワ。向こう正面でペースが遅いので内から前に上がって行った。

 

フィエロは直線で2度の不利でかわいそうやったな。祐一も先行策で打開したかったんやろうが、ほんまに勝負運ないわ。

 

というわけで、昨日の負けを取り返したレースだったのを不意にしてしまった。

 

おまけに東京フローラSは、フローレスマジックとホウオウパフームの1本勝負したが、ホウオウパフームが馬群に沈んだw

 

どうも流れが悪い今日この頃。

 

こんなんで次回の天皇賞が取れるのであろうか?

 

キタサンとサトノの2強をどうするか?

 

ではでは