2017皐月賞~結果 | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

1着 11アルアイン

2着 07ペルシアンナイト

3着 10ダンピュライト

 

馬連07-11 8710円

3連複 07-10-11 176,030円

3連単 11-07-10 1,064,360円

 

予想は・・・

◎06アウトライアーズ(12着)

○04カデナ(9着)

▲08ファンディーナ(7着)

△02スワーヴリチャード(6着)

×17ウインブライト(8着)

×13サトノアレス(11着)

 

馬券は・・・

馬連06軸(02・04・08・13・17)

3連複04-06-08

3連複フォーメ06(04・08)(総流し)

 

はずれ

 

OMG!印すべてが着外!!完敗だぁ!!!

 

っていうか・・・

 

雨降って地固まる・・・

 

パンパンの高速コースの完成までよめなんだw

 

いやいや、高速決着を予想していても、たぶん軸は04カデナやったかな?

 

週初めから「ディープ産駒割引」にてはずれ!それも同じディープ産駒でもアルアインやったとは・・・。

 

9番人気アルアインが1着・・・過去10年では9人気は(0・0・0・10)ましてや毎日杯組も過去10年で初。荒れるときは過去10年の傾向に捉われてはアカンゆうこっちゃ。

 

9-4-12人気・・・10人気以下の複勝圏内の予感はあったものの頭がアルアインでは無理。

 

余談だが、10ダンピュライトは候補にあった。印無しで怖かったのは~マイスタイル・コマノインパルス・ペルシアンナイと・プラチナヴォイス・・・そしてダンピュライト。

 

でもアルアインは無いw

 

今回は外れるべき順番やったと諦めよう。

 

次回はマイラーズCとフローラSでGⅠは休憩。ゆるりと行きましょうか~

 

ではでは・・・。

 

PS 2着デムーロは凄い!