2017京都金杯・中山金杯~考察 | poohのゆるゆる日記

poohのゆるゆる日記

日々の出来事・思うことを書きます。

京都金杯

 

ここはエアスピネルで固そうに見えるが、軸はフィエロの方が固い気がする。ただフィエロはデムーロでなくフォーリー(誰やねん)ということで、買う気が半減w 逆にデムーロがアストラエンブレムに乗るということは、フィエロに見切りを付けたということだろうか?穴はブラックムーンとムーンクレストの2頭。

 

さて、軸はどうしよう・・・。

 

中山金杯

 

なんじゃ?このレベルは?一応NHKマイルを勝ったクラリティスカイがいるが、前走重賞だった馬はカムフィーとダノンメジャーだけかいw

上がり馬ストロングタイタンを買いたくなるが、大丈夫だろうか?ここはしっかり軸を定めて流したいところだ。

 

両レース共に軸が定まらん~もう少し考えよう。ではでは・・・