第2弾・現代アートのECサイトで絵画販売が始まりました | ART PLANET

ART PLANET

アーティスト・眞野丘秋のブログ。アートを通して世界に光を届けることを目的としています。
MANO ART STUDIO 所属アーティストの活動紹介と、日々の思いを綴ります。

皆さんこんにちは。アーティストの眞野丘秋です。

 

真冬の寒波はとりあえず過ぎ去ったようで、全国的に梅の開花のニュースを聞くようになりました。

 

私の住んでいるところでも、散歩中に梅が咲き始めているのを見て、ああ、ようやく春か……と少しホッとした気分になっています。

 

地球のエネルギー変化は、相変わらず強く、今日も頭がクラクラしています。

原因不明の体調不良は、アセンション症状という可能性もあります。

 

昨年の10月に、私たちの住む世界が大きく変わったとのことですので、肉体が順応するまでに、まだしばらくかかりそうです。

 

無理をせず、十分な睡眠と休息を取りたいものです。

 

 

 

さて、前回のブログ記事に続きまして、今日も絵画のオンライン販売第2弾のお知らせです。

 

昨年末に、(株)TRiCERA(トライセラ)様からお声がけいただきまして、私の絵画を掲載していただいています。

 

「創造力に国境なんてない」をスローガンに、海外をメインターゲットとした英語中心のECサイトなのですが、日本人の方でも、日本人スタッフが日本語で対応してくださいますので、ご安心ください。

 

このECサイトでは、宇宙と地球の波動エネルギーを色彩で表現したアクリル抽象画6点を販売しています。

 

ほぼトランス状態で描いたものです。

 

眞野作品に興味がある方、ぜひご検討ください。

絵画作品の購入・ご検討は、こちらのページ から

 

 

 

眞野丘秋作  「Nature #33」  アクリル、SMキャンバス  2019年

*写真画像は今回販売中の絵画とは異なります

 

 

 

作品掲載していただいているページです