韓国の国際アートフェア「BAMA」展示風景 | ART PLANET

ART PLANET

アーティスト・文筆家 眞野丘秋のブログ。
MANO ART STUDIOからの創作活動と、日々の想いを静かに綴ります。
アートを通して、世界に光を届けることを願って。

皆さんこんにちは。アーティストの眞野丘秋です。

 

ついこの前まで寒いくらいでしたが、急に暑くなりましたね。

お体ご自愛下さい。

 

私はここのところ、来年の個展に向けて、制作の日々を続けています。

絵を描いている時間が、一番心が落ち着き、穏やかになります。

私にとって、セラピーの役割も果たしているのでしょうね。

 

また、アトリエの近くに小さな山があるのですが、たまに山や森を散策するようになりました。

アーティストとして活動するには、やはり体力やフィジカルも大事ですね。

自然からは、たくさんのことを教わりますし、感じます。

 

さて、先月4月25日~28日にかけて、韓国の釜山で開催された国際アートフェア「BAMA (Busan Annual Market of Art)」の、会場風景をお届けします。

 

会場は質の高いアートや、お客様で賑わったと聞いています。

何しろ、国を挙げて文化政策を推進しているという点で、羨ましくもあります。

 

このような舞台に出品することができて、スタッフの方々をはじめ、私をサポートしてくれる家族、そしていつも応援してくださっている人びとに感謝します。

 

 

 

BAMAの会場、たくさんのギャラリーが出展されています

 

 

 

 

会場の外観 釜山国際展示場BEXCO

 

 

 

同じブースには草間彌生さんの作品も展示されました

 

 

 

私の作品は、右の壁の右から2番目の抽象画5点です

今回は「波動」と「存在」をテーマに制作しました。