Sat Nam

飽き性の私が唯一興味が続いている分野が”身体”酔っ払い

身体奥が深すぎて・・・面白すぎて・・・

 

そんな私、ヨガクラスしたり、朝活したりしてます。

ヨガクラスは基本クンダリーニヨガと言うあまりメジャーじゃないヨガ。

氣づきのヨガと言われて、身体動かすことと瞑想なんかが組み合わされていて

バランスよいヨガ。これも面白いよ。飽き性の私が14年目に突入してるからよっぽどだと思うびっくり

 

朝活は朝30分身体動かそう!をテーマにいろいろ。

肩甲骨の日、骨盤の日、筋トレの日、全身の日、とことん瞑想の日などなど

ほんといろいろ。

 

そんな朝活!3月は身体動かす+呼吸法・呼吸法瞑想やるよ。

動画を月曜日と木曜日の夜に送ります。

火曜日と金曜日(もちろん他の日も)の朝出かける前にやるといいよ~コンセプト。

と言っても、自由だからやっている人は、夜仕事から帰ってきてからやる人もいるし、朝のバタバタ後にやる人もいるし。自分で良き時間を調整してやってもらえればOK。

30分間スマホ離して、自分といる時間。自分時間。身体と心と会話する時間。

とことん感じる時間にしてほしい。

ちなみに2024年は呼吸大切な一年だよグラサン

 

私たちってほっておくと、氣が外に向いちゃうんだよね。

そうすると自然と比較しちゃってたり、欲しくなっちゃったり、食べたくなっちゃったり・・・いい事ない笑い泣き 

一日の大半外に氣が向いちゃうからあえて30分自分の方向いて、内側向いて、自分の身体に意識を向けて、身体や心を感じる。

すご~く大切な時間を持とう!コンセプトだよ。

こういう時間積み重ねると軸が太くなり、外側の世界に惑わされなくなるよ~。

 

いつでも仲間募集中。

ピンときたら問合せしてみてね。