男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

男性アロマセラピスト&インテリアコーディネーターの二足のわらじ

「SHAMBALLA」(シャンバラ) massage&interior
男性セラピストとしてのサロン情報と、インテリコーディネーターとしてのお仕事の事など・・・ 異色の二つのお仕事を使い分けてます!

表参道より徒歩4分/SHAMBALLA(シャンバラ):エステサロン&インテリアコーディネート
$男性アロマセラピストのなんでもブログ-aroma23




テーマ:

先月初旬のお話ですが、個人宅様からコーディネートの依頼を受けました。

 

マンションの新居に引っ越しされるとのことで、リビングエリアの一部をチョッとだけ

イメージチェンジしてほしいとのこと・・・。

正直、お部屋の間取りは広いのに、リビングダイニングのエリアだけ狭小で、かなり苦労しました。。

 

 

入り口のドアを開けると、正面すぐにキッチンがあるという状況で、かなり奥行きも狭いので、

目線をキッチン側では無い場所に持っていきたくて、壁面にはインパクトのあるブルーのヘリンボーンタイル柄に変更しました!!  これがかなり目立ちます!

お気持ち程度の、小さめのダイニングテーブルも鎮座してます。笑

あとは、圧迫感のない程度の植物たちを・・・。

 

※リビングテーブルは搬入日に間に合わず、写っていません。w

これと言って、壁面以外の大きな施工などはなく、家具などの配置がメインでしたが、

入居当初のイメージとはガラっと変わったと思います。

 

家主様は、オシャレなカフェのようだ・・・と。笑満足いただけて良かった。。。

 

 

随分とご無沙汰のブログになってしまいました。。。笑

 

実は、ずっとパスワードが分からなくて、放置状態でして。。。

久々にブログを見てみたらログインできたんで、ブログ書きますね。笑

 

 

先日、神奈川県秋谷に佇む高級バケーションハウスの全てを貸し切った

ブライダルパーティーの空間コーディネートを担当しました。
 

最高の天気と、最高のロケーションにステキな2人。
ほんとに素晴らしい1日になりました。

 

改めておめでとうございます。

 

 

 

シャンバラインテリアでは、お部屋のコーディネートだけではなく、

空間コーディネートなども承っております。

お気軽にお問い合わせください!

 

こちらから、その他のコーディネートご覧いただけます

⇨ #iwata_work 

 

 


テーマ:

シャンバラマッサージスクールでは、スクール講習の最終実習として、

実際のお客様をサロンにお呼びして、2時間のアロマボディーマッサージを受けていただく体験モニターを募集しています。

 

下記日程にてシャンバラ横浜店にご来店いただける方。

ぜひ無料でシャンバラのアロマボディーマッサージをご体感ください!

 

 

 

12月16日(土)13時半〜17時   [男性または女性1名限定]

1月6日(土)    13時半〜17時   [男性または女性1名限定]

1月20日(土)  13時半〜17時   [男性または女性1名限定]

 

 

・必ずプロフィールを添えてご応募ください(身長・体重・年齢・性別など)

・人数に達した時点で受付終了とさせていただきます

・必ず上記の時間帯にお越しいただける方

・極端に痩せすぎたり太りすぎていない方

・後日、簡単なアンケートにご協力いただける方

 

 

当日は、簡単なカウンセリングと施術前後のシャワーを含め3時間程のお時間を要します。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

施術スタッフは、スクール講習を修了していない男性の生徒となります。

未だプロデビューはしておらず不慣れな点もございますので、予めご理解ください。

 

 

モニターご希望の方は、下記アドレスへご応募ください

contact@shamballa.cc

 

 

 

そーいえば、先日、無事にオープンしたホットヨガスタジオの内装コーディネートを
ブログアップすることを忘れていました…。

2ヶ月かかって、やっと大きな仕事が一つ終わった。www
東急東横線、日吉駅にオープンしたホットヨガスタジオ。
今回も、壁や床などの施工関係、什器やインテリア装飾など全ての
コーディネートを担当させていただきました。

女性専用だけど各週の土曜に男性専用になるみたい…。
お近くの方は是非、体験レッスンをど~ぞ! w

{B9665599-F9D9-4D64-823C-183F77764D3D:01}

{0278CC57-D884-4FFF-BB62-F3F42320EC6A:01}

{30FEDA84-8F63-4C7B-A46E-A0F08B3F134D:01}

{0A83205A-54CA-4E69-8E9E-069747FFA9FD:01}

{77E49B00-CC99-4FE9-A7F4-95C0F591EF2B:01}

{291D5F02-7755-4913-B715-7D02B2198ACF:01}


{F38B9B31-3317-4FE7-9F5A-43FA3A0ED4CB:01}

{87B0F1D7-CCAA-4B3E-8399-0ED58F6955C9:01}


テーマ:


先日は、都内某所にあるボクシングジムの施設内に併設されたアロママッサージサロンの
内装コーディネートを担当させていただきましたよ。

バリニーズマッサージということで、ちょっとバリ島っぽく爽やかなトロピカルなイメージに!!

結果、社長様に気に入っていただき、都内に数店ある他店舗のコーディネートも少しずつお願いしたいと…。
ありがとうございま~すwww


g
dh
j
、
あs
k

テーマ:
おかげさまでシャンバラ表参道店は「移転オープン3周年」を迎えました。

1年前に2周年記念の告知をしたばかりだと思っていたのに、月日の経つのは早いものです…。


シャンバラ表参道店では、オープン3周年を記念して、
11月中に、ご予約いただいた方に「特別優待割引券」1000円分をプレゼントさせて頂きます。
次回のご予約の際に、ご呈示頂ければ割引させて頂きます。

ご新規のお客様も、リピーターのお客様にもお得な優待券となりますので、
ぜひ、この機会にシャンバラ表参道店のご利用をお待ちしております。

今後も、表参道店、横浜店ともども、宜しくお願い致します。


シャンバラ



※割引券には枚数に限りがあり、無くなり次第、終了となります。
※割引券の利用期間は発行日より2ヶ月間です。
※表参道店のみご利用可能です。
先日は朝10時からスタートした施工は、12時間以上かかっても完了できず、
続きは来週に持ち越しになりました。 汗。

今回は、前回のモロッコ風アレンジのヨガスタジオが、お客様から大好評だったとのことで、
他の支店の内装もやって欲しいとご依頼を頂きまして…。


そして、今回のテーマは「チュニジア風」??
チュニジアって、白い壁に青いドアや窓枠…っていうイメージ。
チュニジアブルーは、かなり明るい水色の印象だけど、もう少し大人っぽくしたかったので、
かなり落ち着いたブルーを使いましたよ。

受付の壁面のロゴを囲むように、モロッコのモスクアーチを施しました。
これタイル柄もポイントになって良い感じです。



エントランスエリアやロッカールームなど、まだやる事、満載です。
完成したら、また報告しますねw


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿

テーマ:
【シャンバラマッサージスクールより無料マッサージモニターの募集】


シャンバラマッサージスクールでは一般の方よりマッサージモニターを募集しております。
ぜひ、この機会に男性セラピストのアロママッサージをご体感下さい。


【募集日程】
・9月8日(月) 10時~12時 「女性1名」
・9月15日(月) 10時~12時 「女性1名」

【施術場所】
SHAMBALLA表参道店 (表参道駅 徒歩4分)


※先着順とさせて頂きますのでご了承下さい。
※年齢、体重など簡単なプロフィールを明記下さい。
※極端に痩せている方や太っている方は圧が均等に入らない為にご遠慮頂いてます。
※施術後にアンケートを取らせて頂きますので的確な感想やアドバイスを頂ける方を歓迎致します。


★今回は女性モニターの募集となりますので予めご了承下さい。
(男性モニターは改めて募集致します)
★上記の日程以外に今後、計20名ほどのモニター様を随時募集させて頂く予定ですので、また日程が決まり次第 募集させていただきます。



ご興味がある方はご希望日程などを明記のうえご連絡下さい。
shop@shamballa.cc

ホームページ
http://shamballa.cc/lesson/index.php

宜しくお願いします。
先月から続いていたホットヨガスタジオ。 
施工、納品を済ませ無事にオープンできました。 よかった。よかった。

店内のコーディネートイメージは「モロッコスタイル」です。
こんな感じになりました~。 
ざざっとご紹介。 笑。  

なかなか素敵ですよ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

さて、またもや、すっかりブログをサボってます。すいません。

現在、新店舗のホットヨガスタジオの内装コーディネートを担当しておりまして、
ここ毎日、この案件の為に時間を費やしております。w
想像以上にやる事が多く、一日がアッと言う間に過ぎて行く…。そんな感じです。
おかげで、ブログにまで気持ちが回らない…というのが本音。笑

でも、ちゃんと、自分が参加したお仕事は、記事として残さなきゃ…って事で、
改めてブログ書きますね。笑

さて雑居ビルの3階に位置する、こちらのホットヨガスタジオは今月末オープン予定。

内装設計の段階から参加させて頂いたので、なんだかんだで、
もう2ヶ月ほど、この案件に参加していることになります。

現在の店舗の様子は、何も無いスケルトン状態の物件から、
ようやく、こんな感じまで進みました。
でも、この写真は10日ほど前なので、実際は、もっと進んでますけど…。

photo:07

photo:08


店内の様子は、また後日、お知らせしますね。

さて、今回、店内の内装装飾に、アイアンのフェンスをディスプレーに使用したかったのだけど、
微妙にサイズが合わなかったり、デザインがイマイチだったり。
新品のアイアンフェンスを制作しようと思っても納期が間に合わない・・・。 笑

…という事で、アイアンフェンスを急遽、作る事になりました。
アイアンフェンスもどき…です。

そこで登場したのが、レーザーカッター。 コイツが本当に凄い。感動もんです。
まずはMDFを、どんどんレーザーカッターでくり抜いていきます。

photo:04


設置場所のサイズに合わせてカットし木枠を組みます。
photo:01


そして、どんな素材に塗っても、アイアン(鉄)のような風合いを表現できるという不思議な塗装剤を使いパネルを塗装します。 
これがまたビックリするくらい、かなりリアルな鉄っぽさが表現できます。
この後、本当なら赤サビ加工の塗装剤を使って、さらにエイジング加工したいところですが、
今回の店舗は、アンティーク調の内装では無いので、エイジング加工は辞めます。笑

photo:03

photo:05


こんなサイズ違いも!!
photo:06



なかなか、細かい作業も、楽しくやっております。
まだまだやる事は満載ですが、、、実は、納期がヤバい。間に合うのでしょうか??

引き続き頑張ります。w



iPhoneからの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス