『ヴィジョンワーク&

オンライン瞑想会 @Soulアート起業塾』

 

 

* お腹の底にしっかりと繋がり、 

魂の響きに沿って 、

現実を創造クリエイトしていきたい。

 

 

*現実にしっかり着地しながら、 

時間もお金も豊かに循環していきたい。

 

 

*2019年は、 

世界で一つ。自分 にしか出来ない 

”おしごと”を通して、 

人生をさらに創造的にシフトしていきたい。

 

 

・・そんな想いのある

感性豊かなセラピスト・ヒーラー

アーティスト・コーチのあなたへ。。

 

 

image

 

 

の社会の中で、

自分の”魂の響き”を生きる事。

 

 

生命いのちが躍動しちゃうような、

お腹の底からのYES!!喜びに沿って

自分の人生を創造する事を諦めない。

 

 

 

そうコミットしている人たちの事を、

私は(勝手に 笑)Soulアーティストと

呼んでいます。

 

 

 

 

私が主催している、

Soulアート起業塾では・・

感性豊かな

Soulアーティストのために

 

 

 

内側のエネルギーを整えて

 

 

 

ビジネスの

正しい地図を持って

行動アクションする事を

大切に伝えていますが・・

 

 

 

この「ヴィジョンワーク&瞑想会」では、

 

 

 

その中でも、とっても大事な

肝になる・・

 

 

 

 

お腹の底のエネルギーに

しっかりと繋がり、 

内側を整えるための時間を

^^^^^^^^

縁ある方と一緒に持てたらと思っています。

^^^^^^^^

 

 

 

一人では、思考マインドのノイズが

入ってしまう。という方も

 

 

 

 

生命いのちが躍動しちゃうような、

お腹の底からのYES!!喜びに沿って

自分の人生を創造したい!

 

 

 

そんな人たちが、

集う場所に参加するだけでも・・

 

 

 

自然に

エネルギーの共鳴って

起きてくるんですよね。

 

 

 

そして、誰かが語っていた事の中に

現状打破するヒントがあったり・・

 

 

 

一緒に体験したワークの中で

日常の中で忘れていた、

自分の中の「大切な宝物」を

再発見できたり。

 

 

 

そんな事が起こってきます。

 

image

 

ィジョンワークの中では・・

2019年の宇宙そらの流れのお話しや・・

 

 

ヴィジョンと夢の違い

 

 

ヴィジョンをカタチにして行くときの、

赤裸々な体験談、

 

 

新月・満月の

月のリズムの活用法・・

 

 

お腹の底のYESにしっかりと着地する、

シンプルな瞑想などを

一緒に体験する事を予定しています。

 

 

 

もちろん、

集ったメンバーや

その日の宇宙そらのエネルギーなどで

体験やシェアの内容は変わってくるので

 

 

 

何が飛び出すのかは、

開けてびっくり玉手箱(笑)  

 

 

 

ですが・・

 

 

 

必然のタイミングで、

ベストな事が起こるように

エネルギーを設定しています。

 

 

 

志を同じくする仲間が、

距離を超えてオンラインで繋がり合う。

 

 

そして、本音を語り合い

お腹の底のエネルギーと、

思考のベクトルとクリアに揃えて行く。

 

 

 

そんな時間になる事と思います。

 

image

 

~ ヴィジョンワークの参加後、

こんな事が加速していくでしょう ~

 

* お腹の底にしっかりと繋がり、 

現実を創造クリエイトしていく

感覚がクリアになる。

 

 

*現実にしっかり着地しながら、 

時間もお金も豊かに循環していくための

アイディアが湧いてくる。

 

 

*世界で一つ。

自分 にしか出来ない ”おしごと”を通して、 

人生をさらに創造的にシフトしていくための

勇気をもらえて一歩前に踏み出せる。

 

 

 

~こんな方にオススメです~

 

* お腹の底にしっかりと繋がり、 

魂の響きに沿って 、

現実を創造クリエイトしていきたい。

 

 

*現実にしっかり着地しながら、 

時間もお金も豊かに循環していきたい。

 

 

*2019年は、 

世界で一つ。自分 にしか出来ない 

”おしごと”を通して、 

人生をさらに創造的にシフトしていきたい。

 

 

・・そう決めていて、

その方向性を模索中。

 

 

* 一人だと思考マインドの

ノイズが入ってしまうので、

 

 

自分の内側にしっかりと繋がる

時間を持ちたい。

 

 

*ココから一歩先に踏み出したい。

夢を夢で終わらせたくないと思っている方。

 

 

*ガヤトリと話してみたい(笑)

Soulアート起業塾ってどんな雰囲気?

興味があるという方。

 

 

~こんな方にはオススメしません ~

 

* ~したいという夢はあるけれど、

行動アクションをする気は無い方。

 

 

* 誰かが、なんとかしてくれるだろう。

と、自分で人生の責任を取る気持ちのない方。

 

 

* 自分の本音から逃げたいと思っている方。

 

 

image

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

● 参加方法&詳細

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

*日時:

1回目:2月10日

 11:00~12:30 

 

テーマ:お腹の底のYES!!と繋がった

「使命ミッション」の見つけ方

 

→ テーマを変更。

『未来を創造クリエイトする、

イメージ(ヴィジョン)の使い方』

 

 

2回目:2月20日 (満月)

 14:30~16:00。 

テーマ:満月の祝福セレブレーション

『祈りを繋ぐシゴト』(予定)

 

 

シリーズではないので、

単発での参加OKです。

 

 

* 少人数、オンラインでやります。 

無料通話アプリ ZOOOMで参加できます。

 

 

* このワークに参加された方で

Soulアート起業塾にご興味持たれた方には

「個別相談」もお受けします。

 

 

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

* 参加費用:

一般価格 3300yen

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

→  2月のワークは

「無料」でご参加頂けます ♪

 

ワーク後、

簡単なアンケートにお答え頂ください。

 

また、参加後 ワークで受け取った

インスピレーションや

エネルギーをあなたの周囲に

分かち合って頂けたら嬉しいです。

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

* ワーク当日までの流れ

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

こちらのフォームより、

https://ws.formzu.net/fgen/S41697543/

必要事項をご記入頂き、

キャンセル規定をご確認の上

お申し込みください。

 

 

折り返し、お返事させて頂きます。

 

  

ワーク前日に、

オンライン・ミーティングルームの

URLをお送り致します。

時間になりましたらご参加ください。

 

 

*ZOOMが初めてという方も、

参加方法をご案内しますので

ご安心くださいね。

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -

* お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S41697543/

- * - * - * - * - * - * - * - * - * -