日、九州・熊本で・・・

 

 

占星術4ヶ月ベーシック

『体験版☆ぷち講座』(魔女会)を

させていただいてきました。

 

 

 

こんにちわ、ガヤトリです。

 

 

 

場所は、九州・熊本の瑞泉寺さんの一角にある

ヒーリングスペース、テラコヤ森の風さん

 

 

噂には聞いていたけれど・・・

それがもぅ本当に自然のエネルギーが

豊かに溢れるスペースで。。

 

 

 

前泊させていただき、

セラピスト柏木章子ちゃんの

 

 

 

スペシャルなよもぎ蒸しと、

ヒマラヤ産の精油を使った

スペシャルなアロマトリートメントで

モゥ、至福のときを過ごさせていただきました。

 



して、この魔女会にお集まりくださったのは

 

 

魔女会という響きに、うっかり

引き寄せられてしまったという

10名の素敵な女性たち!!!!

 



くは、福岡からもいらしていただき、

あっという間の3時間でした。

 

 

 

自然界のエレメントの祭壇を創って、

一緒に、光と闇の瞑想をしたり・・・




 

自分の月星座が位置している、

火・大地・風・水のエレメントの質を

自由に描いたり・・・・。。。

 



ヶ月コースのほんの一部ではありますが、

”星の智慧”を一緒に感じ、味わって

本当に楽しい会になりました!!!

 


なみに、

この素敵な写真を撮影してくれたのは

福岡県在住の、フォトグラファー

児島由季子さん

 

 

 

自然出産されるお母さんに

寄り添ってバース・フォトを撮影される

感性と愛あふれる写真家さんです。

(熊本新聞で、コラムを連載されています)



これまた、素敵な写真をいつの間に!

たくさん撮影して下さいました。

ありがとうございます 💞

 


 

後は、美味しいレストランで

みんなでランチ ♪♪♪

ふふふぅ・・幸せな1日でした。





は、テラコヤの風さんで

満月の魔女会をやっていきたいね♪なんて

声も上がっていて・・・

 

 

星の智慧、自然界のリズム、

内なる魂の響きの探求、そんなスペースが

広がっていく事になりそうで

とても楽しみです。

 

 

熊本には、春分くらいにまた

遊びに行けたらいいなと思っています♪♪♪

 


 

熊本の皆様、本当にありがとうございました。

宮崎にも遊びにきてくださいね!!

love