んにちわ
生命いのちの躍動感を呼び覚ます
Soulアーティスト ガヤちゃんです。


2月4日は立春。

冬の間に大地のなかで眠っていた種子たちが、
暖かな春の陽ざしに向かって
”はなひらいていく”  節目の時ですね。

{C9F73A93-6EAA-48CB-B0B7-740D5C246E78}

月から、
わたしの父親の体調が思わしくなく


久しぶりのブログ更新となりました。


「もしも」の時の事を考えながら
日々を過ごしています。


人の生命いのちって、
本当に何が、どんな風になるのかはわからない。


発達したように見える医療も、


生命いのちの”源泉”に
手を伸ばす事はできません。


つまり、寿命というのは

かみ のみぞ しる もの 。


それが、昔から宗教が扱ってきた
神秘の分野なのでしょう。


みに、わたしの父親は宗教家です。


それでも、他人 の 事 と 
自分 の 事  を扱う手触りは あきらかに
違うはずです。


わたし自身も、これまで、
振り返れば いつもそこにいた人が


いなくなるかもしれない。


という悲しみと、不安は 体験してみて
はじめてわかる事と実感しています。



て、そんななか 瞑想をしていると


最近、脳裏にふぅーーーっと、
ある”クリスタル”が現れては
消えていきます。


そのクリスタルとは”クンツァイト”


まるで水の上に桜を浮かべたように美しい
透明感のある桜色のクリスタル。


”クンツァイト”は、縦に光の条線が入ります。


高次のエネルギーとハートを繋げる、
慈愛の石といわれています。

{E85F814E-CB30-41F7-86E5-62EEA3EB7F83}

ンツァイト”を手元に載せて、

目を閉じてみると…


ハートに光を注いでくれるかのような安心感。


この、クンツァイトのエナジーを感じながら、
ブログを書いています。


クンツァイトと共にいると、


感情に巻き込まれる事なく、
一つ上の「視界」から物事を観る事が


サポートされているような感じがしています。


れと同時に、
この春。クリスタルたちが、わたしを通じて


動きたがってる
インスピレーションがやってきます。



はなひらいていく… 
それは 生命いのちの源泉に開いていく感覚です。



どんな風に?



思考マインドだけで
理解できり事ではなさそうなので…


もう少し、クリスタルたちと
対話してみたいと思います 

{7E655697-DA43-406A-94A6-59C7E0718875}


春を節目にブログタイトルを変えました。


Soulアーティストとは、お腹の底からの
want!! 生命いのちの躍動感に沿って生きている人のこと。


死  を  真っ直ぐに観ると、
生  が  輝きを反射してきます。


わたし は わたし の 生 の 躍動 を 
真っ直ぐに生きたい。
そう、改めて感じています。


( 今日のブログはとりとめなしですが 笑
今   やってくる このエネルギーを
この日に表現したいと思いました。)
love