「ウエサクの満月」のヒーリング・ブレス | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

「ウエサクの満月」のヒーリング・ブレス

~ウエサクの満月~

ヒーリング・ブレスレットご製作



現在、宮崎では暗くなりかけた空に
ぽっかりと赤みがかった月が浮かび上がってきています。



今夜鞍馬寺では、
「ウエサク祭」が開催されるそうですよ。
月のパワーが最大に満ちる明日の満月は
「一粒万倍日」なのだとか。


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


実は、密かに自分用のブレスも
製作しようと思っています。



凄く特別な満月のような気がするの。



次のステージへのシフトを
サポートしてくれるのではないかと。
直感しているんですよね。



クリスタルってね、土地の記憶を持っています。



だから、
今回のクリスタル・ジュエリーにピンときちゃう人っていうのは
きっとチベットの記憶を持つ人たち。




聖地シャンバラの記憶を持つ人たちなんじゃないかなって
思います。

**。○。**



使用するのは‥
直接チベットに買い付けに行っている友人に
譲ってもらっている
「ガーネッシュ・ヒマール」の原石を磨いたビーズ



普通、クリスタルというのは
鉱山を爆発させてクリスタルの原石を発掘する場合が
多いらしいのだけど



このガーネッシュ・ヒマールはね
ご神体である聖山に何日もかけて登り‥
そして手で一つ一つを採掘してくる
本当に稀少なクリスタル・ビーズなんです。



現地の限られた民族しか知らない
秘密の場所から採掘されるクリスタル。



日本の市場にはあまり流通していない、
滅多にお目にかかれない高品質の
ガーネッシュ・ヒマールのビーズなの。


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


たくさんのクリスタルを見てきたけれど
こんなに波動が高く、美しい‥
自然界の叡智と繋がれるクリスタルは初めてで。
ほれ込んじゃったんですよね。



そんな特別な、ガーネッシュ・ヒマールを
「ウエサクの満月」の光で浄化して‥



そして「一粒万倍」と
高次のエネルギー、
魂の智恵と繋がる祈りを込めて
ブレスレットを製作させていただきます。


**。○。**


以前、東京で開業している男性に
ガーネッシュ・ヒマールのみのブレスを
製作させていただいた事がありましたが
凄く綺麗だと喜んでいただきました。



もぅ、美しすぎて。。
涙でそうでした。はりつめるような凛とした美しさの中にも
観音を思わせるような優しい波動。。

魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎

今回
ご製作させていただけるのは




限定6名様。
ご注文は期間限定。
明日の13時までのご注文とさせていただきます。





発送は、一週間以内にさせていただきます。
なるべく早く身につけていただきたいので。



・細胞がざわざわする
・このタイミングだなって感じる
・懐かしい感じがこみ上げてくる
・高次の宇宙の門(ゲート)は開く
一粒万倍の満月に降りてくる
ヒーリング・ブレスが欲しい
・過去生でシャーマンだった気がする



そんな方がいらっしゃったら
ハートに従っていただけたらと思います。


**。○。**

~高次の門(ゲート)が開く~
ウエサクの満月のヒーリング・ブレス

◆ご製作料金:
通常1万8000yen~を


特別価格
女性用:9800yen
男性用:1万2000yenにて


◆ご注文から一週間以内にお届けします。


◆限定6名様


◆お手元に届いた後、ご希望の方には
スカイプを通して、ヒーリング・ブレスとの
エネルギー・チューニングをサポートさせていただきます。


◆ご注文フォーム


下記フォームから「ウエサクの満月」
ヒーリング・ブレス製作希望と書いてお送り下さい。
折り返しお返事させていただきます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/70932ad2246660



*もし、2日経ってもこちらから返信がない場合には
上手くメールが届いていないか、
こちらからのメールが受信拒否になっている場合がございます。
メールの受信設定をご確認の上、再度お送りいただけたらと思います。

魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎

◆ご注文フォーム


下記フォームから「ウエサクの満月」
ヒーリング・ブレス製作希望と書いてお送り下さい。
折り返しお返事させていただきます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/70932ad2246660