。。‥一つのビジョンが導いた運命の扉‥。。 | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

。。‥一つのビジョンが導いた運命の扉‥。。

「キラキラと光によって色彩を変える石たち。

石も生きているって感じです。

あなたのハッピーストーン

幸せに向ってサポートする石でアクセサリーを作っています」



これ何だと思いますか???




めちゃくちゃ恥ずかしいのですが‥。。

実は、約8位前の夢ノートへの書き込みです得意げクラッカー

未来の仕事は何をしているか?を想像して

その仕事が気に入っている理由を書いてくださいという内容の答えでした。


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

もちろん、この頃の私は全くの素人で。

しかも離婚したてて、自分の魂の道を見つけたくて。

そして、その道で生計を立てたくて

試行錯誤していた時期でした。




そんな時に書き出した一つのビジョン。





今の私の運命は

約10年前に思い描いたこの

一つのビジョンからはじまったのだなと思います。



「私は、ビジョンを持って人生を創造したいのだろうか?」

「私の魂は、何に情熱と生命力を傾けて生きて生きたいのだろうか?」


その問いかけが一番パワフルに放たれるのが牡羊座の新月です。

牡羊座は、この世に降り立った純粋な魂の輝きを象徴します。



想像は創造のパワーを秘めています。

牡羊座の新月のその問いかけから、

運命の歯車が動きだすかもしれません。



☆★4/4~6の月言葉★☆



あなただけが持って生まれた才能・魅力とは何でしょう‥?



4月4日17:42~4/6の22:00頃まで

月星座は「風」の不動宮 「水瓶座」に入ります。



「水瓶座」のエネルギーは、私達一人ひとりの

魂のユニークさを思い出させます。



月が水瓶座に入るこの三日間は‥

「人とは違っている事」をやってみたくなるかもしれません。

例えそれが、人とは違うやり方やスタイルであったとしても。

あなたのハートから湧き出してくる方法であれば

その流れに従ってみましょう。



指の指紋が一人ひとり違うように、

私達は一人ひとりが、ユニークで個性的な

魂のヴァイブレーションを持って生まれてきています。

そして、そのユニークな輝きを

地上にわかちあうための才能や魅力・可能性を持っているのです。



あなたがせっかく持っている凸のピースを。

人と違うからといって削ってしまったらどうでしょう。

そこには、本来流れるべき創造のシンクロニシティが流れなくなってしまいます。



人とは違ったあなたのそのユニークな才能が

宇宙全体の創造の流れを加速します。



あなただけが持って生まれた才能・魅力とは何でしょう‥?

是非あなた自身に問いかけてみてください


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


ペタしてね



━━━━━━*:・'゜☆
魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」

12日間無料メールlesson

━━━━━━
魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~


★持って生まれた魂の輝きを呼び覚ましたい

★ありのままの自分を愛したい

★そもそも「スピリット・メイキング」って何?

★新月・満月の「セルフ・ヒーリング」って?



■詳細&ご登録フォームはコチラから

(ご登録していただけるようになりました)

(配信開始は4月6日am7:30)




━━━━━━*:・'゜☆
魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」
~12星座☆魂の宝地図(コラージュ)製作編~
30日間 有料メール&動画lesson
━━━━━━
魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~

★人生で迷ったり、不安になった時、中心軸に戻れる地図が欲しい
★スピリチュアルな智恵を現実で活かしていきたい
★漠然と過ぎる日常に、目的や夢を見つけたい
★自宅にいながらワークを受けたい



☆☆牡羊座の新月スタート☆☆
□モニター様価格でご参加いただけます
□4月7日までの早割りもあります(残席1名様ビックリマーク



■詳細&ご登録フォームはコチラから
(ご登録していただけるようになりました)
(配信開始は4月10日am8:00