新しいの出来ちゃいました☆。。 | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

新しいの出来ちゃいました☆。。


創造の波がどんぶらこという訳で‥



私の中に降りてきたアイディアを

現実にするための作業中のsaraです。




凄いですね

牡羊座のエネルギー。。。!!!




ぐんぐん前に進むエネルギーを

後押ししてくれているように感じます。




月のリズムや

星のエネルギーというのは、無意識のレベルに働きかけるので

気がついたら、そうなっていた。という風に

影響力を受けやすいのですが




自分が進みたい方向性のサポートとして

意図的に星のエネルギーを受け取ると

葛藤も少なく、スピーディに夢の具現化の波に乗れるのだなと。




改めて再確認しているトコロです流れ星波

さて、もうじき、牡羊座の新月がやってきます。




牡羊座は12星座のはじまりの星座。

牡羊座の新月は、「0」へのチューニング。

「0」というのは、あなたの魂(スピリット)の輝きです。


スピリット・メイキングとは、魂の中心軸に意識を整える事‥。。。


2013年の12星座魂の旅は、この新月からはじまります。

・今年こそ叶えたい夢がある!

・魂の創造性を宇宙のリズムに乗って開きたい

・持って生まれた才能や魅力を発見したい etc



そんなあなたに役立つ内容のメールlessonを

「牡羊座の新月」に向けて二種類作ってみました。



30日間の有料メールlessonのほうは

動画&メールを通して、12星座版「魂の宝地図(コラージュ)」を製作する

新しいワーク形式のlessonです。



最近、県外のお客様から

近くだったらワーク受けたいです。と言っていただく機会が増え‥。。

離れていても、心と心、創造の波で繋がって、一緒にシンクロしていけるような

lessonを作ってみました♪



動画とメールで進めていくlessonなので‥

これだったら、全国どこでも、そして自由な時間に

受け取っていただけます。もぅ、超楽しみ!!!



牡羊座の新月(4月10日)からスタートして、

月のリズムに合わせたテーマのlesson内容が30日間届きます。

宇宙の流れに意識をチューニングしながら、

lessonを受けて、「魂の宝地図(コラージュ)」まで作れちゃうって

凄く良くないですか!?(自画自賛)




ご参加方法は二種類あって、

□メールlessonのみのご参加と、

□メールlesson &

個人セッション付き(90分)×一回 があります。




今回は、はじめてなのでモニター様価格です。

個人セッション付きのコースは、さらに

早割りもあります。コチラは、先着3名様ですキラキラ




ご興味ある方は覗いて見てください。

ご登録フォームも設置しましたので、ご登録いただけます。

今日も読んでくださってありがとうございました流れ星



ペタしてね

━━━━━━*:・'゜☆
魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」

12日間無料メールlesson

━━━━━━
魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~


★持って生まれた魂の輝きを呼び覚ましたい

★ありのままの自分を愛したい

★そもそも「スピリット・メイキング」って何?

★新月・満月の「セルフ・ヒーリング」って?



■詳細&ご登録フォームはコチラから

(ご登録していただけるようになりました)

(配信開始は4月6日am7:30)