始めたばかりなのですが、もうすでにネタ切れです。

ブログを始めてやっと某は○やんさんやひ○やんさんの苦労が実感できました。

本当にあの人たちは人間を超えた何かなのではないかと錯覚してしまいます。

苦し紛れのネタですので少々(かなり)見苦しい記事です。ご了承ください。

 

ここから本文

 

皆さんの中でもGMailを使用されている方がいらっしゃると思います。

このGMailですが、実はGoogleDriveの容量を消費して送受信していることをご存知でしたでしょうか。

自分は全く知らず、調子に乗って大容量ファイルを大量保存していたら、突然メールが送受信できなくなりすごく焦りました。

洗いスクリーンショットで恐縮ですが、容量が不足するとこの様な表示が出ます。

心臓に悪いです(汗)

GMailが使用できなくなると色々と不都合が起こります。

皆さんも一度GoogleDriveの容量を確認してみてください。