トラック記事の伸びが良くて嬉しいです。

 

BOOK □FF(隠せてない)で4000円弱で売っていたので・・・

pioneerのC8TWを購入しました!

 

高級(元は1万5000円ほどです)イヤホンということでドキドキしながら使ってみました。

やはり(元は)高いだけあって、今まで使用していたEarPodsとは比べ物にならないですね。

見た目も高級感があって気に入っています。

ただ、自分の耳が小さいのがいけないのかイヤーピースの形が合っていないのかわかりませんが、少し動くとずり落ちてきてしまうんですよね・・・

イヤーピースを変える必要があるかなと考えています。

 

また沼が増えてしまう・・・

・ラジコン

・SuperGT

・トラック

・工具

・文房具

・イヤホン ←NEW!