みなさんおはようございます🌞

本日は新潟重賞と札幌メインの

予想と買い目をのせていきたいとおもいます!



札幌メインSTV賞から

こちら↓








本命/軸馬を11番アスクドゥポルテで
いきたいとおもいます!

距離、能力適性にくわえこの距離で
血統もわるくありません!

ネット競馬予想では後にいる予想ですが
自分はどちらかといえば
中団を走ってると予想してます!

中距離での戦い 中団からの爆足にきたいです

買い方はこちら↓

複勝  11
ワイド  1-11  7-9  7-13  8-11  9-11
いきたいとおもいます👍


そして次は新潟重賞ですね!
ジャンプステークス
こちら↓









ジャンプの競争はむずかしいとこ
ありますが
自分は本命/軸馬を11番
サクセッションにしました!

1番人気ホッコーメヴィウスとも
互角の戦いをしてきてますし
能力/距離問題ないとおもいます!


買い方はこちら↓


6-8  6-11  8-11  11-12のワイドでいきます👍


今日をVモンキーでおわって
明日のアイビスサマーダッシュと
クイーンステークス??
大勝負したいとおもいます!


明日の予想はまた後ほどのせていきたいとおもいます!

では今日はこのへんで(^^)/~~~