みなさんこんばんは~

先週のヴィクトリアマイルを
見事Vモンキーでおわった
もーりーです👍👍👍


今週日曜日は
オークス🔥🔥🔥

またG1ですね!
それにまた東京ですねってww


明日休み予定でしたが急に仕事になり
オークス当日も仕事なので
買うかはわかりませんが

予想印ともし買うならこれを
のせていきたいとおもいます!


まずは予想印から↓






本命馬をアドマイヤベルでいきたいとおもいます!

正直 オークスは1、2 着は
人気馬でいいかとおもいます

問題は3着〜ショボーンショボーンショボーン

紐荒れの可能性は大ですね〜ショボーンショボーン

予想もかなり難しかったですが
着内は堅いであろう馬が
アドマイヤマベルかな?っておもって
本命にしました!


距離 能力適正ですしねww
騎手の横武さんがうまいこと
のりこなせるかでアドマイヤベルの
着内か着外かが大きく変わってくるとおもいます!


買うのであれば↓

複勝  4.10.17

三連複  7.9.10.12  BOXで
買うと思います!!!



ではではもーそろそろ寝る時間なので
本日はここまでで 読んでいただきありがとございました!

また結果でものせていこうとはおもってます!