みなさんこんばんは!


日曜日におこなわれた東京競馬G1こと

ヴィクトリアマイル


結果をのせてませんでしたので

のせていきたいとおもいます!


買った買い目は

前の投稿を確認おねがいしますm(_ _)m


結果はこちら↓







複勝 ワイド的中〜👍


日曜日にしてみごと的中しました!

日曜日の重賞でここまで+になったのは

久しぶりでございます!



1着のテンハッピーローズは

正直あてることは無理ですww


3連複もかたい方をえらびましたが

そちらは外れ(T_T)



でもあたったので良かった!


1番人気のナミュールさんが

出遅れたのがいたかったですね〜



今週末はオークス!!

こちらも去年は惨敗しております

3着馬がとんでもないのきて

中荒れって感じの結果でしたね〜(T_T)



オークスは仕事の都合で

帰るかわかりませんが

今のとこ金曜日が休みなので

枠が出るひでもあるので

予想だけでも投稿したいとおもいます!



ではまた週末にでも👋