おはようございます✨

朝早くからおきて 予想をしてるもーりーです👍



本日は京都のほうで行われます

天皇賞・春の予想と買い目を

のせていきたいとおもいます!



まず先週 マイラーズカップ

フローラステークスをのせまして

まぁ結果は マイラーズカップはだめで

フローラステークスは見事複勝が

的中しましたが+40(T_T)

結果をのせることができてなかったので

報告させていただきましたー



早速

天皇賞・春の予想いきます

出走馬こちら↓









本命馬をドゥレッザでいきたいとおもいますー

前走は1着にこれなかったものの

力はありますし

なんたって まだ着外がないってとこが

素晴らしいニコニコ

前目にいるのならなおさら

ドゥレッザ有利ではないかとおもってますー

ただ 昨日のレースみててもおもいますが

京都は前ってよりも追い込みや差しが

多い気がするが。。。。


買い方は↓


複勝  1に600円 9に400円

ワイド  1-12に500円でまずは

買っていきたいとおもってます!


平場の転がしが成功すれば

ワイドに+でぶち込んでいきたいとおもいますー


ちなみに1のサリエラを選んだのは

最内枠が馬券固いときいたからでもありますー



どーなることやら〜笑


的中すれば夕方にでもまた結果を

のせたいとおもいます!


外れればやけ酒で

撃沈してるとおもってください!



ではまた後ほど!