みなさんこんにちは

ここ最近全く投稿できてなくて

すみません。。


朝も夜も働いてたら

予想する時間よりも

睡眠を優先してしまって

いざ勝負のときに

直感で買うから全く当たらずでした。。



今日はしっかりと予想と買い目を

のせていきたいとおもいます!



まず京都記念からですね!


出走馬はこちら↓





去年入着した馬が2馬ですね!
そのなかでも 自分が本命にした
3番 プラダリアです

京都との相性もなかなかいいですしね!
馬券内にはくるのではとおもってます

買い方は 複勝  3  ワイド  3-9でいきたいとおもいます

ここは荒れない気がしてます!


次が東京11R 共同通信杯ですね!
3歳馬達の熱き戦いですね!

出走馬はこちら↓




正直このクラスの重賞は
荒れるときは荒れるし
カチカチのときはカチカチですよね!

なにがくるかわかりませんが、
過去のデータみるかぎり
そんな荒れないんちゃうかな?
おもって
私の本命馬は  6番エコロヴァルツ

距離 能力ともに馬券内候補ですよね!

買い方は 複勝6 
1点勝負いきたいとおもいます!

武豊さん おねがいしまーすー!


ってことであと2時間くらいで
はじまりますので
結果の投稿をたのしみにしておいてください!
日付変わる前には投稿しょうとおもいます!