みなさん こんばんは!

また明日から魔のJRAがはじまりますね!


もちろん勝負させていただきます!

まずは明日の中京11R

中京新聞杯!


これをVモンキーでおえて

日曜日は大勝負できたらとおもいす!



明日の中京新聞杯の出走馬と予想から↓





新潟記念でとらせてもらった
ユーキャンスマイルに
福島記念でとらせてもらった
カレンルシェルブル
そして なんか毎度穴でいれる
キラーアビリティ
自分の好きな馬さんばっか!

でもここは本命馬は
16番のスパイダーゴールドで
いきたいとおもいます!

距離も能力も今回のレースには
適してるのでは?とみました!

買い方は
複勝 16に600
9.15.16のワイドBOXでいきたいとおもいます!


荒れ目予想でいきたいとおもいます!

さーて明日がたのしみたww

また結果は明日の夕方にでもww