みなさん こんばんは!


明日からまたJRAがはじまりますね

明日はステイヤーズS

中山 中京の開幕週ですね!


ステイヤーズSは中山で

開催される距離3600といった

かなりの長距離戦


明日のステイヤーズSの買い目と予想を

パパッとのせていきたいとおもいます!


※この買い目を選ぶ私はなかなか

穴狙いです


ではまず予想と印から↓



本命馬を7番のアイアンバローズで
いきたいとおもいます!

いまの現段階でのオッズは
かなりめちゃくちゃなオッズになってますが
明日になればかなりの確率で
8番人気いないにくるのでは??とおもうくらい
強い馬なのは間違いありません!

本命馬を変えるつもりもないので、
買い方はこのようにします↓

複勝  7  400円
5-7に200円 5-11に100のワイドで
明日はいきたいとおもってます!

前で決まる傾向もあるときいたので
もしかしたら?アイアンバローズがきての
波乱決着では??とおもってます!


さてどーなることやら!
またそれは明日のお楽しみに👍

ではまた明日の夕方にでも!
バイバーイ☺