明日競輪は 大垣が、GⅢ


競馬は鳴尾記念


今日は 大垣の最終と鳴尾記念の予想と

自分の買い目を書いていこうとおもいます!



まずは競輪 大垣最終から

出走表はこちら↓



このメンバーのなかでも
逃げるのはもーわかってるよね??
徳島の犬伏!
それについていく 松浦と荒井!
そしてまくりで対抗してくるのが
山口!

最終でまくってくる山口が
人気をあつめるのでは??
という人も少なからずいると思う人も
いるかもしれませんが

正直このメンバーのなかで山口拳矢選手が
すんなり捲れるとは思わないのが
自分の本音です!

犬伏選手がガン逃げしてそれについていく
番手の松浦選手、 もしくは
今回単騎になった佐藤慎太郎選手が
なにかしらしかけて山口拳矢選手の
捲くりを阻止そして
捲れず初日がおわりそうなきがしてなりませんが
犬伏選手がガン逃げしたら
松浦選手が差す!
犬伏選手と山口選手がやりあってる好きをみて
単騎の力はっきで
佐藤慎太郎選手だとおもう〜
佐藤慎太郎ここ最近の成績からみたら
買いづらいところはあるけど
実力者なのはまちがいない!
ってことで
自分の買い目は

三連単
5.7→5.7.9→1.5.8.9

山口選手頭にいれてるやないかーぃって??
これは保険です!

そして
5-9 ワイドにそれなりに
ぶちこみたいとおもいます!


次に鳴尾記念
阪神11Rですか!

出馬表はこちら↓


この○で印されてるのは
自分がすきな馬です!

ここで できました!
2番目に好きなマリアエレーナ!
大阪は裏切られたけど
明日はやってくれるでしょ!

おれの好きな馬 2頭一緒にゴールしてくれ!
モズベッロもきになりますが
今回はいれません!

鳴尾記念は

2.4.7 ワイドボックスにぶちこみと
複勝 7におおぶちこみしたいとおもってます!

頼む🙏 マリアきてくれ〜
浜崎あゆみさんの歌をうたって
応援しとるぞ!!!!