最近インナーチャイルドを宇宙語を使って癒すことにハマっています。宇宙語で解決したいことやそうなりたいことを喋っていると、だんだんとそのブロックになっているインナーチャイルドが見えてきます。
 そして、一度宇宙語を喋り始めるとそのチャイルドのモヤモヤ感やチャイルドの周りにあるバグのようなものも取り去っていきます。クリアになってきたらチャイルドと話をしていく。そうしてるうちに根本がごっそり解決するという感じです。

 もちろんチャネリングでもできるんですが、宇宙語を使うとインナーチャイルドが理解しやすいのかなと思います。やっぱり子供は宇宙の子ですね。大人の自分が語りかけて分かりやすいように言うよりも宇宙語の方がすんなり分かるみたいです。
 
 インナーチャイルドを癒してるうちに何度も納得したのが、許しは人にヒーリングしてもらって許せるものではなく、自分が許す。それが必須だなと思います。

 向き合って腹立つこともムカつくことも許す気にもならないこともあるかとは思いますが、そこはそれ、まだまだ時間が必要か、それでも次に進むために向き合っていくかみんな自由。
 ただまあ、向き合って取れたら、大したことなかったり、自分がまさにチャイルドの視点でいただけだったということもあります。
 向き合って損はないかなと思います。

 私もスターシードのはしくれとして、例に漏れず濃い子供時代を送った方です。
 それでも、自分のインナーチャイルド達はよく頑張ったなと言えるようには成長できたかなと今はみんなに感謝しています。