X'masプレゼント企画第2弾❇️【願望が祝福される未来になるヒーリング】 | 『魂の外科医』養成*自己愛Self-love*研究所
🔶🔸美魂術 Be conscious 🔸🔶
🍀ヒーリングルームへようこそ🍃

・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。
見た時がタイミング(o^-')b !💓
天地宇宙の導き
❇️【願望が祝福される未来になる‼️】ヒーリング❇️🌈
*********************************
周波数の書き換えで細胞に変化❇️
あなたの体に魔法がかかる🧙💫






・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

この動画を観てくださった貴方へ✴️

✴️✴️おめでとうございます✴️✴️

・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。


自分の望む願望が、
多くの人の幸せに繋がり、
全ての人から祝福される未来になることって、本当に幸せなことだと思いませんか?

誰かの犠牲の上に成り立つ幸せでは、やはり後味が悪い…。

誰かから奪った結果得られる幸せは、必ず奪い返される。

嫉妬されたり、やじられたり、

なんの障害もなく、祝福されて幸せなれる未来になるんです。


それが許されるのは、あなたが今まで努力してきたからこそです。

宇宙さんは、あなたが望むようになんでもお膳立てしてくれます。

潜在意識を書き換える。

そう、自分の意識を変えるだけで
どんどん未来が変わるんです。

宇宙存在は、あなたに幸せになって貰いたいのですから🎶👼🎵

感謝して受け取って下さい。


♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡



あなたに必要な段階の覚醒が起きます。

覚醒ヒーリングと共に何度も御視聴下さいませ。




♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

🛸関連動画🛸

💫覚醒💫
https://m.youtube.com/watch?v=A9y0i7kGAF8&t=202s

💫インナーチャイルドの癒し💫
https://m.youtube.com/watch?v=mWUF05oNm4E&t=30s

💫自己愛💫
https://m.youtube.com/watch?v=FLQRqqXjQxE&t=693s

💫ネガティブ感情の癒し💫
https://m.youtube.com/watch?v=ADirEHC_pTk

💫グランディング💫
https://m.youtube.com/watch?v=00F068l2mOk&t=8s

💫許し💫


💫第6チャクラヒーリング💫


💫第7チャクラヒーリング💫


💫無償の愛💫
https://m.youtube.com/watch?v=eKhiOTKU50A&t=323s

💫笑いで高波動💫
https://m.youtube.com/watch?v=oWgYM0at-T8&t=8s

💫龍神様からメッセージ💫
https://m.youtube.com/watch?v=lOcOgIW7AOE

💫覚醒💫
https://m.youtube.com/watch?v=SaE34lNkXZU&t=38s

💫波動上昇💫
https://m.youtube.com/watch?v=dq3I3tT0hMA

💫奇跡💫
https://m.youtube.com/watch?v=EF6VPFolGbo

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*




あなたの体調や悩みに寄り添ってヒーリングをしています。


🌟私からのエネルギーを
『受け取ります❗』と意図して下さい。


🌟この動画は必要な人にしか届きません。

この動画を御覧になった貴方は宇宙のサポートがしっかりされています。

どうぞ安心して下さいね💓


🌟2度目以降は、意図せずとも、無音であっても自動的に流れます。
ご活用下さいませ。



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



🌹これからも様々な病や心の癒しに対して周波数の書き換えをしていきます。

💖お知り合いの方等、苦しまれている方へシェアして頂けましたら嬉しく思います。


👼皆様の心と身体と魂が健やかでありますようにお祈り致します
・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

覚醒ヒーリングと共に何度も御視聴下さいませ。


♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

🛸関連動画🛸

💫覚醒💫


💫インナーチャイルドの癒し💫


💫自己愛💫


💫ネガティブ感情の癒し💫


💫グランディング💫



💫許し💫


💫第6チャクラヒーリング💫


💫第7チャクラヒーリング💫


💫無償の愛💫


💫笑いで高波動💫


💫龍神様からメッセージ💫


💫覚醒💫


💫波動上昇💫


💫奇跡💫


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*




あなたの体調や悩みに寄り添ってヒーリングをしています。


🌟私からのエネルギーを
『受け取ります❗』と意図して下さい。


🌟この動画は必要な人にしか届きません。

この動画を御覧になった貴方は宇宙のサポートがしっかりされています。

どうぞ安心して下さいね💓


🌟2度目以降は、意図せずとも、無音であっても自動的に流れます。
ご活用下さいませ。



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



🌹これからも様々な病や心の癒しに対して周波数の書き換えをしていきます。

💖お知り合いの方等、苦しまれている方へシェアして頂けましたら嬉しく思います。


👼皆様の心と身体と魂が健やかでありますようにお祈り致します💕


❇御無理でなければチャンネル登録お願い致します🎶


御試聴ありがとうございました🌹