【金銭問題のV字回復‼️】ヒーリング❇️ | 『魂の外科医』養成*自己愛Self-love*研究所

・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。
🔶🔸美魂術 Be conscious 🔸🔶
🍀ヒーリングルームへようこそ🍃
・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。
見た時がタイミング(o^-')b !💓

天地宇宙の導き
✴超強力✴
『高波動高次元エネルギ&REIKI&周波数書き換えヒーリング』で

❇️【金銭問題のV字回復‼️】ヒーリング❇️🌈


*********************************
周波数の書き換えで細胞に変化❇️
あなたの体に魔法がかかる🧙💫


・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

この動画を観てくださった貴方へ✴️

コロナで私達の生活は一変しました。

職を失った方、店を失った方、路頭に迷う日々を過ごした方が多かったと思います。

『貧困』自体は恥じることでも何でもありませんが、
貧困生活は、心も身体も疲弊させ、卑屈にさせてしまいます。

それが長ければ長いほど、希望を見失ってしまうのもわかります。

そんな皆様の心と身体が癒され、これから豊かさの流れが届きますよう祈りを込めてヒーリングさせて頂いております。

お金はエネルギーの一種に過ぎません。

お金だけが特別視されてしまいますが、あくまでもエネルギーの一種なのです。

『お金があったら幸せ』と思われがちですが、実は
『お金が無くても豊か』なのだということに気づいて貰えませんか?

お金がない貴方が、もし身近な誰か、または見知らぬ方に差し上げられるものは何でしょう?

沢山ありませんか?

💗声がけ 💗笑顔 💗楽しい話題
💗寄り添う心 💗気遣う心  
💗豆知識・情報
💗励まし・エール
💗歌を歌う 💗ボランティア
…などなど
沢山ありすぎて書ききれません!!

これらも全てエネルギーです。

エネルギーを注いだ、出したら、
今度は入ってくるしかないんです。

💗感謝。 のエネルギーが
💗お金。 に変わることだってあります!!

心を閉ざし、膝を抱えて引きこもる1日も1日。

他人の幸せを願って行動する1日も1日です。

貴方はどちらを選択しますか?✴️

利他の心で何かを始めたあなたに必要な段階の覚醒が起きます。

覚醒ヒーリングと共に何度も御視聴下さいませ。


♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

🛸関連動画🛸

💫覚醒💫


💫インナーチャイルドの癒し💫


💫自己愛💫


💫ネガティブ感情の癒し💫


💫グランディング💫



💫許し💫


💫第6チャクラヒーリング💫


💫第7チャクラヒーリング💫


💫無償の愛💫


💫笑いで高波動💫


💫龍神様からメッセージ💫


💫覚醒💫


💫波動上昇💫


💫奇跡💫


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*




あなたの体調や悩みに寄り添ってヒーリングをしています。


🌟私からのエネルギーを
『受け取ります❗』と意図して下さい。


🌟この動画は必要な人にしか届きません。

この動画を御覧になった貴方は宇宙のサポートがしっかりされています。

どうぞ安心して下さいね💓


🌟2度目以降は、意図せずとも、無音であっても自動的に流れます。
ご活用下さいませ。



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。



🌹これからも様々な病や心の癒しに対して周波数の書き換えをしていきます。

💖お知り合いの方等、苦しまれている方へシェアして頂けましたら嬉しく思います。


👼皆様の心と身体と魂が健やかでありますようにお祈り致します💕


❇御無理でなければチャンネル登録お願い致します🎶


御試聴ありがとうございました🌹