✦奇跡を起こす✦7つチャクラ活性&高次元ヒーリング&リーディングメッセージ&コードカット | 『魂の外科医』養成*自己愛Self-love*研究所




奇跡を起こす  7つのチャクラ活性 7日間集中プログラム


 


いきなりですがw

 

φ (* ̄m ̄)プッ


お申し込みはこちら 

 


早ッ 笑っ


(๑⊙ლ⊙)φ ププ




皆さんはこんなことないですか?



毎度同じことで悩み、それは延々繰り返される


身体の不調を感じるけど病院行っても原因がわからない又は治らない


人生に行き詰まりを感じている


お金に恵まれていない状況が続く


人間関係にトラブルが多い


家族間やパートナーと上手くいっていない


つい人生を嘆いて愚痴不満を口にしてしまう



それには共通した原因があるのです。


例えるならば


身体が痛いから整骨院に行く。

整骨院はその訴えの箇所に治療をする。

でも原因は心にあった。


とするならば、何年整骨院に通っていても治りません。



ここでのポイントは


あなたの人生で繰り返されているということです。


これはこの地球での課題が潜んでいるからです。




このプログラムの目的は…


✦魂の成長と理解が促進されます!

 

✦高次元エネルギーとの繋がりが強化されます!

 

✦闘病平癒・健康促進されます!

 

✦天の導きと教えがダイレクトに届きます!

 

✦愛が溢れた人間関係の築きが生まれます!

 

✦豊かさが享受されます!

 

✦願望実現が加速します!

 



など、様々なことに関する奇跡的な導きを深めて頂きたく、

高次元からのお導きにより企画させて頂きました。

 



ところで、


チャクラという言葉を耳にされたことはありますか?


ヨガなどなされる方は、あると思いますが、


人体には7つのチャクラというエネルギーポイントが備わっています。



それは、人のエネルギーが終結し入れ替わっている場所のことです。



そして、エネルギーはそれらのチャクラを起点にして時計の歯車のようにグルグルと回って活力を生み出しています。



そのチャクラごとにそれぞれ対応する事象、感情、人間関係などがありますので



どこかの回転の不調が人生の不調として現れるのです。



精神的、肉体的にエネルギーに満たされていることは生きていく上で欠かせないことです。



そのため、エネルギー調整としてチャクラを整えることはとても重要です。



謂わば、チャクラさえ整っていたら

全ての歯車はしっかりと正常に回るので

『心・身体・魂』が統合されている状態ですから、



人生の全ての運気も整い、

どんな願望も叶う奇跡が起きることが可能になるのです。



例えば


仕事をバリバリ順調な流れに乗っている時、モテ期到来、恋愛成就なんてことになったりします。

人生の歯車が周りだすとはこういうことなのです。



自分史上最高の自分を見てみたいと思いませんか?



そのきっかけの


7日間なのです



その7日間の内容はといいますと


まず、


一日のスケジュール

 

 午前中

 

パワフルに活動して頂けますように

 

毎朝異なるチャクラにエネルギーを遠隔で注入していきます❇️


お客様の願望実現の為に最適なエネルギーをさらに強化してお送りします❇️


その際に降りてきた必要なメッセージを1日1回メールでお送りさせて頂きます❇️


魂の成長のための気づきのヒントや

励ましの言葉、気を付けた方が良いことなどがございましたら、

お知らせさせて頂きます。

 

 





 夕刻以降


 

一日のお疲れを癒して頂けますよう

高次元エネルギーでヒーリングを遠隔にてお送りさせて頂きます❇️

 癒しと安眠に導きます。


 

また、他人からの邪念や邪気、知らず知らずに食べ物に付着していたまま摂取してしまった虫など

健康を害する不要かつ有害なエネルギーをカットし浄化します❇️

 

 

 

その結果…

心身共に健やかにパワフルにポジティブなオーラに包まれてお過ごし頂けます❇️ 

 

質の良い睡眠により、寝ている際に高次元からメッセージを夢で伝えてくれます❇️



続いて

各チャクラ毎の特徴を載せておきますね。



あなたの人生や体調や人間関係に不調がないか、ご自身でチェック✅してみて下さいね。


そして当てはまると思えるチャクラを覚えておいて下さい。


 



 



 



 



 



 



 


いかがでしたか?


体調などの不具合に心当たりありませんか?


事象や感情に心当たりありませんでしたか?


望みが叶わない原因は、

チャクラにあったことがお分かり頂けたのではないでしょうか?



今回の企画

この画面を見て下さったあなたは、

もうすでに宇宙が応援したいと思われてる方です。


もうあと一歩のきっかけが必要な方です。


まずは

貴方の望みや悩みは何ですか?



例えば、

一言で【仕事の成功】といっても…

 

🔸経済的・物質的に満たされたい。

 

🔸職場においてのコミュニケーションを促進したい。

 

🔸リーダーシップ能力・権力を保持したい。

 

🔸アイデア・インスピレーション創造性を高めたい。

 

🔸笑い・ユーモアのセンスを上げたい。

 

🔸霊能力を開花させたい。

 

🔸美しくなって、モデルとして成功したい。

 

人それぞれです。


その御希望をうかがいたいのです。


その願望が叶っていない現実を分析し、あなたに最適なエネルギーをセレクトします。


しかもその願いは、最大7つまで御うかがい致します。

 

 

お望みが一つであればそれだけ分散することなく集中します。

 


皆様共通に送る最強エネルギー

 

 お申し込み頂きました全ての方へ共通してお送りさせて頂くエネルギーがございます。


太陽エネルギー


【太陽のエネルギーの効力】

✦幸福 ✦権力 ✦繁栄 ✦力 ✦健康 ✦癒し ✦エネルギー ✦バイタリティー


これだけでも8つのエネルギーがセットされ全て含まれていますので、充分なくらいです。

 

ご要望でございましたら、7日間毎日太陽エネルギーをお送りさせて頂くことも可能です。

その際リクエスト下さいませ。




 

 

 このきっかけで是非

願望実現の加速を叶えませんか?


(*・∀-)φ

お申し込みはこちら 




 


願望実現までにかかる時間

 

✦願望実現までに要するお時間は、

お望みの内容にもよりますが、お申し込み頂いた瞬間、意図した瞬間から願望実現に向けてエネルギーはすでに動き出します。

水面下での準備が始まっています。

 

 

早ければ、7日間の間にその兆候が現れてくるかもしれません。

効果の出方やスピードはお約束致しかねますが、エネルギーは必ず働いております。

 

下記のような兆候が現れ出しましたら運命の好転を感じて下さい。

 

 

周囲の方の視線や態度などの反応の変化

なんだか皆が優しい眼差しになった。

笑顔で優しく対応してくれる。

オマケを貰ったり、ちょっとしたラッキーなことが沢山! これは予兆です❇️

 

 

 

驚くようなシンクロ現象(偶然の一致)などが現れたらパラレルワールド(平行世界)の移行❇️

 

エンジェルナンバーを見る❇️

『8888』『1111』などのゾロ目

『2323』などのリピートNo.

『1551』『747』などのミラーNo.

『自分の誕生日No.』など

をよく目にするようになったら

天使界のパラレルに移行しています。

【エンジェルナンバー○○○】などでネットで検索してみて下さい。

あなたに必要なメッセージを私を介さず直接送って来ています。

 

 

 

ふと目にした電車の広告のフレーズ

 

あなたの乗る電車の時刻や行動パターンは天界は予め把握しています。

ですから、先回りしてあなたへのメッセージを用意しています。

下記のような物に目を取られ思わず『ん?』と思ったら、それがメッセージです!



テレビをつけた瞬間CMから聞こえてきたメッセージ❇️

 

商店街に流れていたBGMの歌詞❇️

 

目の前の人が来ているTシャツのロゴの意味など❇️

 

ありとあらゆる方法でメッセージを送ってくれます。

 

天界の存在はとても陽気で、サプライズが大好きです。

楽しみながら探してみて下さい。

 


そして、

何らかのサインに気づいた時や、

エンジェルナンバーなどを目にした瞬間に


『ありがとうございます!』と

お礼を伝えて頂けると、尚喜ばれ、どんどん送ってくれるようになります。

 

 

一人ではないと思える!❇️

見えない存在を身近に感じるようになってきますので、恐れや不安がなくなってきます。

この繋がりを機に完全に守られる存在になったからです。

 

 

しかし、時に一見ネガティブなことが起きたかのようなことがあるかもしれません。

でも、ご安心下さい。それは良くなるために起きているのです。

 

例えば、

望まない転勤先で運命の人と出会った!

 

電車乗り遅れてもがっかりしないで!

その電車にメッセージや出逢いがあるかも!

 

仕事の経営が悪化して辞めざるを得なくなって、公園でぼーっとしていたら、隣のベンチで座っていた人に仕事を手伝って欲しいと頼まれ、得意のジャンルの会社に就職することになった。

など…

 

 

ピンチの時こそチャンス❇️

わらしべ長者のようなサクセスストーリーが用意されています。

 

ですから、どうかお願いです。

あなたの波動を下げないで下さい。



そんな時は

 『きっとこれは光に変わる!』という魔法の言葉

を宇宙に放って回避しよう!

 

 

この地球はアトラクションです❇️

『次はどんな展開?』

『はは~ん。そう来たか。』という感じで楽しめたらもう最強です☆

 

目の前のネガティブな現象を、

どれくらいポジティブ変換出来るかのゲームと思って下さい。

 

生きているだけで丸儲けです(o^-')b !

 

 

 

最終的に望んだ以上の結果が現れます

 

信じれば信じるほどに、

ポジティブであればあるほどに、

いつ何時も感謝出来るほどに、

 

そんな素敵なあなたを宇宙は応援してくれます。

 

 

 

宇宙を味方につけたあなたは

 

あなたは完全に守られている!

 

それを知ったら怖くないですよね。

 

 

あなたの一生をより楽しく愛と豊かさで溢れさせて下さい。

 

 

そして、私達と共に高い波動エネルギーを周囲に振りまいて下さい。

 

 

あなたの笑顔は地球を救う』力があるのです。

 

御一人でも多くの方の笑顔が見たいので

微力ながら誠心誠意努めさせて頂きます。

 

 

この企画は、

必要な方に、必要なタイミングで届き、

 

そして、

それは最高最善の結果をもたらしてくれることと信じております。

 

 

このメッセージにピンとこられた方は、

是非、

 

私と共に7日間をワクワクの波動で楽しみながらお過ごし下さいませ♡

 

私も皆様のお幸せになられていく様子が想像出来て楽しみです♡*

 

 



 

φ(๑•∀-๑)♥

お申し込みはこちら   


φ(◦˙▽˙◦)

その他お問合せはこちらから 


 

 

 

皆様のお幸せを心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございます。 

 

 

スピリチュアルヒーラー

大 野 陽 子