✦【毎日共通ワーク】『魂の外科医』養成講座✦ | 『魂の外科医』養成*自己愛Self-love*研究所



 

ここでは、21日間出来るだけ毎日共通して行って欲しいワークを挙げます。

 


私達の身体というのは、『天と地を繋ぐパイプ』なのです。

 


そのパイプのつまりが悪い時、せっかく天からの宇宙エネルギ―が降り注がれていても通すことが出来ません。

 


そうなりますと、


生命エネルギーである3つの力、自己治癒力・自己調整力・免疫力の低下となりますので、身体に不調不具合が起き、

 


疲れやすい、病気になる

 

気分が上がらない

 

望まない現実が起こる

 

さらに気分が落ち込む

 

さらに身体に不調が起きる

 

イライラする、嘆く、悲しむ、不安になる…

 


と延々とエンドレスに繰り返されていくのです。

 

 

この3次元に生きるということは、肉体を持っているということです。

 


そして、この体は神様からの『借り物』なのです。

 


大切に扱いませんと、それを警告するようなことが起きるのです。

 



ですから、どうぞご自分の毎日の習慣・思考・感情・身体を大切に気を付けてみて下さい。

 

 

 

下記に挙げるこれらのワークを行うことで、より宇宙エネルギーと繋がりやすい状態を作り出すことになります。

 


難しいと思われることは何もありません。

 


健やかなる一日の過ごし方の実践となります。

 


毎日実践ワーク



✦早寝早起き


✦夢を思い出し、夢日記をつける

 


✦夢うつつのトランス状態の時に降りてきた言葉をメモする。

 


✦目を覚ましてすぐ寝床にいる状態から、

 『新しい朝が始まったこと』『奇蹟の一日の始まり』に感謝をする。

 


✦自分を守護してくれている存在、現実に関わってくれている全ての方々に感謝をする。



✦カーテンを開ける


✦窓を開け換気をする


✦水を飲む(『ありがとう』の言葉を転写して)


✦深呼吸する

 


✦お香やお線香、アロマ等を焚く

 


✦瞑想する(5分でもいいので目を閉じて心を無にする)



✦朝日を浴びる・太陽礼拝・太陽に掌をかざす


✦軽くストレッチやヨガをする(肉体・精神統一)



✦散歩する(グランディング)

 


✦神社仏閣など参拝(パワースポット)

 


✦川や海や湖など水辺に行く(浄化スポット)


✦自然の多い場所に行く(グランディング)
 


✦木や花に触れる(グランディング)


✦土の上を裸足で歩く・寝転ぶ(グランディング)


✦入浴(浄化)バスソルトやエプソムソルトを入れると尚良い



✦洗顔(顔に艶を出す)



✦レイキ(宇宙との繋がり強化)


✦低炭水化物を心がける


✦なるべくならオーガニック食品を心がける


✦保存料・着色料・無添加食品を心がける


✦肉食を減らす


✦玄米を食べる


✦白砂糖を減らす・甘味料を変える

きび糖・てんさい糖など


✦カフェイン・アルコールを摂り過ぎない


✦野菜生活(波動の高い食品)


✦油を選ぶ
サラダオイル❌ オリーブオイル⭕ MCTオイル⭕


✦掃除(浄化)・床に艶を出す


✦お墓参りやご仏壇にご挨拶(ご先祖様との繋がり強化と心の浄化)


✦自分の波動が上がるスピリチュアルスポットに行く


✦感謝をする
特に最高波動の言霊『ありがとう』を多用する

 何か良いことが起きた時には、すかさず口にすると、また良いことが起きます



✦夕食はなるべく早目に軽く済ませる



✦寝る前に瞑想をする



✦1日の感謝をする





****************************

宇宙が応援したくなる開運行動
****************************

神様に好かれる是非行って欲しい行動です。



✦幸せ言葉を口にする
『ありがとう』『愛してる』『うれしい』『楽しい』『幸せ』『大好き』『ついてる』『ラッキー』『奇跡』『光に変わる』など


✦ホ・オポノポノを口にする
『ごめんなさい』『許して下さい』『ありがとう』『愛してる』


✦人に親切にする


✦ボランティア(奉仕の精神)


✦社会貢献


✦寄付をする(神社仏閣の御賽銭もOK)


✦創作活動
(blog・作家・アート・音楽・踊りなど自分を表現することはアウトプットすることであり、循環作業)


✦お金を洗う


✦断捨離(物と心と人間関係)


✦花を育てる・飾る


✦1人の時間を大切にする


✦なるべくテレビを見ない


✦数字に意識する(宇宙との会話はエンジェルナンバー)


✦挨拶は自分から進んでする


✦柏手を打つ(場の浄化)


✦グランディング(大地と繋がるエネルギーワーク)


✦センタリング(宇宙と繋がるエネルギーワーク)


✦祈る(アファメーション・宣言)神仏・宗教は関係ありません


✦世界平和を願う
(あなたが毎日、笑顔で幸せでいることが世界の平和に繋がります)


 ✦発する言葉をポジティブなものに変換する

 
などなど。。。。

 
 
毎日全てとはいかずとも、頭に置いて下さい。
 
それがなぜ必要なのかを講座内でも詳しくご説明していきたいと思います。
 
千里の道も一歩から。
 
人生を変える21日間。
 
 
『これも21日間もやるの?』と思うのか
 
『たったの21日間でいいの?』と思うのか。
 
 
『こんなにやれるわけない!』と思うのか
 
『これだけで変われるんだ!』と思うのか。
 
 
幸せを掴める人がどちらのタイプかおわかりですね?
 
宇宙が応援したくなるような人になることが
『最速』で魂をクリアリングし幸せを掴む人の思考です。
 
 
ご自分の【思考】と【マインド】を変えると目の前の現実が変わります。
 
是非、お試し下さいませ。