来年まほうがっこうを開校するにあたり、
アナ雪のような美人姉妹たちにモニターをお願いしてもらったラブラブ

今回のメニューは肉体と精神の強化
このエネルギーワークは
宇宙と大地のエネルギーを自分の日々の生活に取り入れて、力強くしなやかに生きていくためのサポートを学ぶという内容
東西南北のワークのビフォーアフター
宇宙を信頼できると背中がまっすぐに伸びて
エネルギーの通りが楽になる。
この姿勢を常に保っていると、隙のない肉体、隙のない精神が保てるようになる。

霊的なエネルギーが発達しても肉体と精神が不安定だと「自分」を見失い霊的なエネルギーも下がってしまう。まずは肉体と向き合い、自分や他人との関係、つまり精神と向き合うこと。常に自分の中心はどこかを感覚で感じること。そうすればつまり自然治癒力やセルフカウンセリング能力が高まる…。そんなレッスンだった…と思う笑

そしてこの絵図…なんかに似てる…


検索したらこれだった

似てる、、、笑い泣き

そしてそしてそして
この日はmasayoさんが描いた絵を妹のkayoさんに渡す大切な日でもあった

わー!レムリアの水の神殿なんだそう。これを見た瞬間に、斎場御嶽で感じたあの猛烈なエネルギーが戻ってきて心臓のドキドキが止まらなかった。あれ!ちょっと待って!この絵どこかで…

そう、私がmasayoさんに描いてもらった絵
こうして並べると色彩が同じ!kayoさんの絵は海の下から海面を見てる絵、私のは上から見てる絵!つ、つ、繋がった…

そしてこの絵はレムリアの12の光線
このタイトルの「Break into the dark」という意味はそして天地創造の光だと思った
地球の始まりの光
この絵が人々の光になりますように…

帰り道美しい光を浴びながら帰った
なんて完璧な時間だったんだろう
お二人とも本当にありがとう!