最近のインスピレーションを整理してたら
混乱してきて藍ちゃんに色々聞いてもらった
きっと過去にも同じ会話してるんだろうな…汗
藍ちゃんに同じこと何回も言わせないように
メモをする笑

キラキラ自分の中心でいること
キラキラハートを広げること
キラキラバランスが大切なこと
キラキラ自分のエゴと常に向き合うこと
キラキラ進化し続けること
キラキラ自分の役割に集中すること
キラキラ表現者として祈り歌うこと
キラキラ高次元と繋がることが
      魂の目的ではないこと
キラキラ物質世界で肉体をもつ人間が行うから
     意味がある
キラキラ肉体とエネルギー体はそれぞれが別々に
     活性させる必要がある



お風呂で復習してたら頭がクルクル〜笑
エネルギーが足りなくなると無気力に…あせる
あぶない、あぶない
真っ直ぐにエネルギーの柱を立て
プラーナを注入
すぐに戻った!

 

東は太陽
西は月
南は大地
北は宇宙
その中心に自分を置きます
shaman of light