先日の試験会場でのこと

1000人以上いる会場で
自分に集中するために
エネルギーワークをしながら
テストを受けていたら
途中から胃が活発になり
ゴォーーーーーーっと
鳴り響いてしまったキョロキョロあせる

しまった!!
エネルギーの使いすぎで
お腹空いちゃったよー笑

そしたらもう止まらない!
グォーーーーーーー!!
グォーーーーーーー!!
ゴォグォーーーーーーー!!
を繰り返す…汗

隣の人がチラっとこっち見た…
ど、う、し、よ、う、
何か食べたい…
でもテスト中は何も食べれない
止まれ〜私の胃袋〜あせる

あっ!
ひらめいたひらめき電球

そうだ!!何も食べれないなら
地のエネルギーを吸収してみるか!

私にとって大地のエネルギーは
生命力と回復力

姿勢を整えて
ストローで吸うように下から上へ
大地の力を体内に取り入れてみる


そしたら本当にピタっと止まった!!!
す、ご、い、、、

わぁーー!
これがプラーナなのか!
不食の人たちはこのエネルギーを使ってるんだろうか?もしそうなら食に困ったときはこの方法を使ったらいいのかな…

エネルギー瞑想を続けてきて
少しずつ効果が現れてきたと
実感した出来事だった

私に宇宙の力を貸してください
私に大地の力を貸してください
shaman of light