うちの家の上に虹の龍がやってきた

その日はずっと
あの虹は何だったんだろう…
と自分に問いかけていた
すると藍ちゃんの斎場御嶽へ行った
ときのブログが勝手に開いた笑

やはり
レムリアの龍さんだったのか…
と確信した

しかも私ももうすぐ沖縄へ行く予定だったのでこれは行かなければ!と思い急遽、旅行中に斎場御嶽へ行ってきた


斎場御嶽はとてつもないエネルギーだった
行く場所、行く場所
心臓のドキドキが止まらなかった


途中に大きなガジュマルの木があった

ガイドさんがキジムナー(精霊)の
お話をしてくれた

みんなに続いて前へ進もうとすると
私の傘が岩に引っかかり
ぐいっと引き戻された

キジムナーが落ち着けよと
言わんばかりに私の頭にだけ
雨をパラパラと降らしてくれた
可愛いイタズラにほっこりする

ここは地球よりの
エネルギーだなと感じた
宇宙と地球を繋げる祈りを捧げた


下から上へ順に山を登っていくと
最初に水の神様が現れ
風の神様、地の神様、日の神様が
次から次へと現れて
私のハートはパンク寸前だった

一番頂上で
ハトホルの祈りをあげた
するとたくさんの愛のエネルギーが
上から下へと流れて私の体が
この景色と一体化した
未だにこの写真をみると
現地で感じたエネルギーが
私のハートを通してよみがえる

ドキドキが止まらない…
続く