日々悟っては忘れ
思い出してはまた忘れる

これからは自分の記録として
書き残そうと思う
未来の私へ
すぐ忘れる私へ…笑


ここのところのエネルギーは
とても強く体に負担が多く苦しくなる

溜まっているすべてのエネルギーを
地に降ろすことで
こんなにも楽になるのか…

そしてなぜ毎回忘れてしまうのか...笑

エネルギーが回しにくいときは頭上あたりで
両手を回してみると回りやすくなる
そしてあとは勝手に螺旋に上がって行くまで
回し続ける

そしてアファメーション
何が合うかはその時のひらめきで

整ったら宣言して
一気にエネルギーを上から下へ降ろす

まずは自分へ、家へ、外へと拡大していく
どこまで届くか
今日は被害の多かった千葉へ
アクアラインを通っていった

最後は地球に
地球を両手の上にのせて
Prayer to Mother Earth
の祈りを

追記 
エネルギーを降ろす前に
必ずカーを活性して太いパイプをつくること

苦しいときの私へ
shaman of lightより