内なる幸せにアクセスすること | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

こんにちは😊


Rainbow Seed SalonのMasaです🌟


地球の波動もどんどん上がって、よりポジティブな出来事を体験しやすくなって来ている昨今皆様いかがお過ごしでしょうか🌟


僕はと言えば、活動休止状態であったアート活動を再開致しまして、新たな表現方法や制作に邁進しております☺


人生経験をアートに昇華して表現することの喜びを改めて感じ、新しい形でも皆さんとコミュニケイト出来る予感をひしひしと感じています🌟


また良きご報告が出来る時が来れば、このブログでもお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね🙂



そんなクリエイティブな時間を通して、新たな気づきがあったので、皆さんと分かち合いたいと思います🌟



私達は


幸せになる


ことに関して複雑になりすぎているのではないでしょうか😑


自分の幸せを他人や社会にまかせてしまっては、本当の意味で幸せで在ることは出来ません🌟


誰かに幸せにしてもらう方が良いというマインドは、自分の幸せや喜びを創り出す力を放棄してしまう、ある種のエゴのミスリードなんです🤔


自分の幸せは他者にはわかりません😐


自分自身がどんな状態である時に幸せを感じるかは自分だけが解ることなんです🌟


それを他人から得ようとするのは実は無理があるんですね🌟


無理を通そうとするのが自我の欲求ですから、他者から幸せにしてもらおうとすると、ジレンマを感じたり、欲求不満を体験したりしてしまいます😔


私達は✨


与えたものを受け取ります


この


普遍的な宇宙の法則


を思い出して下さい✨✨✨



自分が幸せになりたければ



自分自身に幸せを与える


ことをしなければなりません🙂


自分に与えた幸せを自分で受け取る


これはつまり



自分を幸せに出来るのは自分だけだ


ということなんです✨✨✨✨



自分に何を与えれば幸せを感じるのか、どんな体験を選んで経験すれば自分が幸せになるのかは、もう既に私達は知っているんですね👍


それをエゴによって他者から与えてもらおうとする🤔🤔


高次元の私達はこの次元の私達に常に幸せを与えてくれています✨✨✨✨✨


この高次元の私達からの幸せを受け取らず、この次元の他者から与えてもらおうとする😣


これは情念のドラマ体験に繋がっており、より意識が自我に埋没する流れを作ってしまいます🤔


意識が自我に埋没してしまうと、高次元との繋がりを忘れたり、高次元の私達が与えている無条件の愛を忘れてしまったりしていきます😱


自分の本当の幸せから遠ざかってしまうんです😱😱



幸せは私達の内側にあります


そこにアクセスするだけでいいんです✨✨


意識を内なる幸せに合わせて、味わう☺


この内なる幸せは高次元と繋がっていますから、ここに意識を合わせるだけで、高次元からの無条件の愛を受け取ることが出来ます✨✨


自分に与えるとは高次元からのポジティブなエネルギーを受け取ること🌟


エネルギーワークもそうなんですが、自我を経由させては上手く行きません😐


エゴからエゴの情念のドラマになってしまい、ヒーリングやエネルギーワークが成立することが出来なくなってしまいます🌟


これと同じ事が高次元とのやり取りにも当てはまります🌟🌟


🌟高次元からのポジティブなエネルギーをエゴから受け取るのでは無く


本来の姿、魂と調和した意識の存在として受け取る✨✨✨✨✨✨✨


そして受け取ったポジティブなエネルギーを幸せや喜びとして体現していくんですね😊


この次元が私達一人ひとりのポジティブなエネルギーの表現で満たされれば、否定的なエネルギーの居場所は無くなります✨✨✨✨✨




あなたが幸せになることが、この次元の幸せに繋がっている


んです✨✨✨✨✨



自分から与えられた幸せをしっかり受け取っていきましょう!😊✨✨✨✨



そして


🌈自分で幸せになりましょう



そして



他人に依存せず、自分の幸せを創り出して


生きましょう🌈


与えられた私達の命の時間を✨✨✨


✨✨めいいっぱいポジティブに生きましょう!✨✨✨🌟



✨✨ハイヤーセルフの願いを具現化し、幸せをこの次元に創り出す力を持っているのは私達一人ひとりです✨✨✨✨



自分がどんな存在であるか思い出していきましょう✨✨✨













今日もあなたに感謝です🌈






Masa🌟