私達の進化のために | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

 皆様こんにちは😊

 

Rainbow Seed SalonのMasaです🌟

 

🌟私達は今、新しい時代に向かって歩いています🌟

 

それは私達の進化の道でもあります✨✨

 

人も進化していきます💫

 

進化といっても、物理的なものではなく

 

 

精神の進化

 

です🙂

 

今までの思考や行動を私達の新しい在り方に合うように変えていかなければなりません🤔

 

慣れ親しんだ行動や思考パターンはあなたを固定化し、古い自我の在り方を続けてしまいます😑

 

自分の

 

カンフタブルゾーンから出る

 

ことを極端に嫌う様な動きになりがちです🤔

 

私達は人類の精神的進化を担う存在ですから、新しい体験を選ぶように高次元から促されてもいます✨

 

内側の情熱に突き動かされて、今までの自分を越えていく🙂

 

この体験はまさに殻を破るようなとてもパワフルな体験です💪

 

ポジティブな思考で全体を捉え、未知の領域を信頼する😊

 

否定的なマインドをいなしながら、ハイヤーセルフと連携して自我にとって新しいことを選択してゆく✨✨✨✨

 

このダイナミックな体験こそ、今私達が求めているものです🌟

 

目覚めを選択したスピリットは、これから今までの自分に違和感を感じ始めます✨

 

趣味趣向が変わってきたり、何か新しいことを体験したくなったり✨✨☺

 

自他から求められる今までの自分😒

 

社会やマトリックスから要求される今までの在り方😒

 

毎日同じ事の繰り返し😔

 

安定と言うなの停滞等に疑問を強く持つようになります✨

 

精神の進化は自我の変容を求めます🌟

 

ですから皆さん

 

 

変わることを恐れないで下さい

 

自我からすれば変化ですが、高い視点から捉えると

 

変化とは

 

魂と調和した本来の姿に戻るだけ

 

なんです☺

 

変わらないことが素晴らしいわけではありません🙂

 

✨変化は私達に新しい体験をもたらしてくれます✨✨✨

 

 

変化する自分にゆるしを与える

 

無条件の愛の一側面である

 

ゆるし

 

このゆるしを自分に与え、変わることに許可を出しましょう👍

 

そして

 

今までの自分の在り方を手放す

 

 

ですが、この段階に来ると自我は恐れを抱きます😱

 

自我は変化してしまうと今までの自我の在り方を続けられないことを知っています😐

 

自我は今までの自分を続けられないと無になってしまうと信じているので、存続をかけて必死に抵抗してきます🤔

 

実際には変化しても自我は無くなりません🙂

 

新しい自我体験をするだけなんです☺️

 

ですから変化しても自分は無くならない🌟

 

 

古い自我体験から離脱する

 

このことをしっかり理解しておけば、変化は怖いものではなくなります😊

 

変化の定義も変えやすくなります👍

 

変化に対する否定的なマインドも手放しやすくなります👍

 

情熱的に新しいことを選択すれば、新しい体験と共に変化を体験します🌟

 

その事が私達を拡大に向かわせます💫

 

あなたの新しい体験が人類の集合意識に集約され、私達がより肯定的に変化を選びやすくなります✨✨✨

 

ポジティブなエネルギー循環

 

が起こり、より肯定的に

 

精神の進化が進んでゆく

 

ライトボディーの進化とフィジカルボディーの進化がより早く進んでいきバランスのとれた人類の進化も加速されて行きます✨✨✨✨

 

 

万物は進化します

 

宇宙も進化しているし、意識も進化しています

 

もちろん私達も進化していきます🙂

 

 

精神の進化

 

このために今、私達は何が出来るでしょうか?

 

 

 

 

 

🌟今日もあなたに感謝です🌟

 

 

Masa✨✨✨