ファミリーカルマからの離脱 | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

こんにちは😊


Rainbow Seed Salonのmasaです🌟


3月に入って、個人的な気づきや、さらなる変化のための手放し等忙しい時間を過ごしておりました🌟


皆様はどんな日々を過ごされたでしょうか?😊


今日は少し個人的なお話をお届けしようと思います😊


🙂僕は今、自分のファミリーカルマからの離脱のテーマに取り組んでいます🌟


ファミリーカルマとは、父方、母方の両家の先祖から直接、父親、母親に継承された信念や感情、経験した記憶や我欲等が僕自身の観念や潜在意識になっている部分のことを指しています🌟


人格形成のときに多大なる影響を与える場所でもあります🌟


自分自身を自覚出来る時期にはもう既に、このファミリーカルマからの視点で周りを見ていたりします😐


体験の仕方や信念を父親、母親と共有しているんですね🌟


父親、母親はそのまた父母の観念を共有している🌟


家族や血縁関係者と基本的に理解し合えるのはファミリーカルマによる観念の継承があるからでもあります🙂


この観念は個人的な魂の願いとは全く関係がありません😌


高次元の私達が、この次元にやって来たのは、ファミリーカルマとは全く関係のない、個の体験をしたり、創造するため、いわゆる魂の誓願を自ら顕現させて、体験するためです😊


なのに、転生先の家族の観念や感情、記憶や我欲をプログラミングされてしまっているんです😱


これでは、魂の誓願を顕現させて体験することが出来ません😑


転生の時に、言われるんです、転生先のファミリーカルマはあなたの自由意思を使って変えることが出来ますからねと😐


もしあなたがそれを忘れなければと🤔


でも、この次元に現れるときは忘却を通過せねばならず、ほとんどの人がこのことを忘れてしまいます😐


私達が産まれてしばらくは何となく思い出せるんですが、基本的に0歳から12歳までに人格が作られていきます🌟


人格は父親、母親の観念をベースに作られていきます😐


私の信念は人格形成の時に継承された観念が元になっています😔


父親も母親も同じように彼らの両親からの観念をベースに人格形成をしています😑


このことは、何代も前から同じことが繰り返されて、家族の観念の継承を体験していきます😣


個人的な人生なのに体験の仕方や信念からくる価値観などが先祖のものであるわけです😱


なんてこった!😱


このことを僕は早くに気づいてしまい、何とかここから脱出しなければと必死に取り組んできました😐


しかしこれが😣なかなか難しく長い時間がかかってしまっているんです😔


それには、個人的な沢山の癒しと、赦し、気づきに基づいた手放しが必要なんです😐


ハイヤーセルフの導きや、霊的な守護、優れたヒーラーであるパートナーのおかげで、何とかファミリーカルマを客観視出来るようになりました🙂


客観視した自分のファミリーカルマはこの次元での自分の体験ですから、癒しが必要です🙂


過去の傷やトラウマはファミリーカルマの継承によって体験してしまっているからです😱


いくら先祖の観念から同じように体験しても、先祖や両親が解るだけです😣


私達が産まれてきたのは、先祖や両親を理解するためではありません😑


また、過去のやり残しをするために生まれ変わったのでもありません😑


魂の誓願を顕現させて体験することを一つの目的としています✨


魂の誓願、大いなる根源のエネルギーを具象化し、個を通してエネルギーを顕現させて創造を循環させる✨✨


霊的な存在である私達が肉体をまとって大いなるエネルギーを顕現させ、創造を体験する✨✨


本来の自分自身であるためには、このことを思い出す必要があります🌟


今、私と認識している自我は、観念も含めてファミリーカルマによって出来ています😑


先ず、これを冷静に受け容れて、本来の自分自身に戻る選択をしなければなりません😐


この魂への帰還の旅を始め、進める過程で、ファミリーカルマからの離脱があります👍


🌟僕自身がこのプロセスの只中にあります🌟


🌈🌈魂への帰還の旅の途中で皆さんと出会い、僕自身の能力と理解を使って、共に魂への帰還の旅を進んで行く🌈🌈


一つなるものである私達が分離から統合に戻る旅路にいるんですね✨✨✨


ファミリーカルマを解消し、離脱することを先ず選んで下さい😊


その過程で先祖や両親を赦す事が出来、同情からではなく、無条件の愛からの手放しを家族に与えることが出来ます🌈


そこが旅の始まりの場所であり、約束の地なんです✨


自分自身との✨✨


そこにたどり着くプロセスを僕は今歩いています🙂


旅の途中では、沢山の赦しと愛があります😄


だからこそ、私達は進化して行くことが出来るのではないでしょうか🙂


固定化された自我を超越する旅は✨✨


私達に美しい肯定的な体験をもたらします✨✨✨✨✨


今、ここに在る✨


私達は今、存在しています✨✨✨


この次元の旅人として✨✨✨✨


あなたは何を選択しますか?✨✨



今日もあなたにありがとう😊



masa




🌈🌈私達は魂への帰還の旅をスムーズに進めるためのお手伝いをしております😊


リーディング&ヒーリングセッションのお申し込みはこちら↓にお願いします。


🌈RainbowSeedSalon

mail : rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp



🌼ヒーラーまねきえこのブログ

https://ameblo.jp/maneki-eco/


🌼RainbowSeedSalon Ownd

サロンメニューはこちらからご覧頂けます。

https://rainbowseedsalon.shopinfo.jp


🌼BaseShop

パワーストーン購入、各種ヒーリングセッション等のお申し込みはこちらからも承っております。

https://rainbowseed.c2ec.com



共に歩んでいきましょう😊



🌈あなたのコンタクト、おまちしています🌈