目覚めて生きる | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さんこんにちは😊Rainbow Seed Salonのmasaです✨


僕は生まれつき霊能力があり、今ではこの能力を理解して、コントロール出来る様になっていますが、幼少期やスピリチュアルなアプローチを理解するまでは、結構大変でした😌


当時もそうですが、ほとんどの人がオカルトマインドからアドバイスしてくれるものですから、僕自身も最初はオカルトマインドからのアプローチで、自分の体験や現象を捉えていました🌟


今でははっきりと解るんですが、スピリチュアリティを発露させることは、オカルトアプローチではありません🌟


未だにまだ、スピリチュアリティをオカルトだと認識している人は結構いますが🤔


😊改めてお伝えしますが、スピリチュアリティを発露させることは、私達の本質である、霊魂そのものの在り方を表現することです✨✨✨✨✨


オカルトマインドにとらわれていては、自分がどんな存在であるか、理解出来ません😣


メディア洗脳や、心霊現象をネガティブに描いたものによって多くの人が誤解していますよね🤔


私達は情念のドラマに酔いしれるクセがありますが、これは我欲ですね😑


我欲から思念や情念を使って、他者をコントロールしようとする😑


以前、御縁があって占いのお仕事をさせて頂いた事があるのですが、相談者の多くの方が、オカルトマインドから、他者をコントロールしたい我欲にかられて、相談に来られる方が多かったんですね😌


そのような方にいくら、スピリチュアルな場所からアドバイスして差し上げても、理解して頂くことは難しい状況がありました😐


ヒーリングはオカルトではありません🌟


高次元からのメッセージをお伝えすることはオカルトではありません🌟


僕が皆さんにお伝えしているのは、スピリチュアルがキラキラで、オカルトがダークみたいな話をしているわけではありません😉


オカルトマインドからはスピリチュアリティを発露させる事が出来ないので、一旦、オカルトマインドから離れてみてほしいんです😊


もうすでに私達はスピリチュアリティを使って現実を体験しています🌟


現実や物事の捉え方がオカルトだと、私達が愛そのものであることや、このブログでお伝えしていることを本当の意味では理解出来ないんです😌


思考や情念はマインドの内にあります🌟


マインドコントロール下にあると、真実がみえないですから、自分がどんな思考をしているか調べることは、マインドから出るためにとても重要です✨


🌟魂と調和した在り方を発露させるには、自分がどんな存在であるかに覚めている必要があります🌟


✨✨私達は聖霊であり、根源であり、エネルギーであり、意識であり、非物質であり、物質であり、愛そのものでもあります✨✨✨✨✨✨✨✨


私達が本当の自分自身で在ることに覚めている状態でこの次元を経験する🌟


目覚めて、今ここに在る✨✨✨✨✨



本来の在り方からは、無条件の愛や喜びをもって自己表現出来ます🌟🌟


あなたがどんな存在なのか思い出してください😊


眠りながら見る現実


おきていながら見る夢


あなたはどちらの自分を体験していますか🌟


もうそろそろ、目覚めて生きることを選んでいきましょう😊


そのための鍵は、あなたのスピリチュアリティを発露させることにあります🌟


スピリチュアルな存在である私達の本質を思い出して、輝かせる時代✨✨


もうそこまで来ている、新しい在り方😊


目覚めて生きる✨


あなたの権利です✨




masa