反応から選択へ | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さんこんにちは😊Rainbow Seed Salonのmasaです🌟


地球の波長がどんどん上がって来ている今、ガイアとの波長的調和を意識して日々を過ごすことは、銀河レベルの調和をこの次元にもたらすことになります🌟


私達の波長を高めて行くためにもスピリチュアルな視点での理解は必須です✨


今は人類史上稀にみる移行期であり、これから訪れる素晴らしい未来の体験を肯定的に享受するためにも、非物質の世界に対しての理解を高めて行く必要があります🌟


今日は波長を高めるために知っていると役に立つ👍でも、知らないと手放しが難しいテーマである反応と選択のお話です😊


私達は普段から何かしらの刺激にさらされています😯


刺激や投げかけに即座にリアクションすることをもとめられる😐


リアクションが鈍いと、あまりいいように判断されませんね🤔


現代人はレスポンスの速さで他者を評価することに慣れすぎているところがあって、早い反応が良いと思っています😐


今は、コンビニエンスな時代でもありますから迅速な行動や結果を自他に課してしまうような、行き過ぎた自我の欲求を持ってしまうことがあります🌟


私達は身の回りの出来事に対して反応することに慣れていて、忙しない時間を経験している💨


私達のセッションでもこのテーマはよく出てきます😊


人生は決断の連続です🌟


決定権は自分自身にあり、決断の責任は自分自身で取ることが出来る🌟


この責任というキーワード、多くのクライアントさんが誤認しているテーマの一つでもあります🤔


責任を引き受けるとは、結果を引き受けることが出来るということです🌟


本来、責任とは自分の選択や決断の結果やプロセスを自由に体験出来る、素晴らしい選択の権利です😊


しかし私達は責任をポジティブに捉えることが出来ない様にマインドコントロールされてしまっています😟


もし何かまずいことになったときはあなたが責任を取りなさい、私は無関係ですから、という様な責任とは重大なもの、大変なことを引き受けなければならない様なネガティブな響きを帯びています😖


これは私達の内側に、そんな能力は無い、責任なんて取れない等の自己否定を助長するネガティブな反応を内側に引き起こすプレッシャーを生みます😥


このプレッシャーにネガティブに反応してしまうと、ますます責任に対してネガティブな意味を与えてしまいます😯


本来責任とは自由意志に基づく選択の体験です🙂✨


私達には自由に自分の人生の責任を引き受ける能力やパワーがあります🌈💪


私達はとてもポジティブな存在なんですよね🌟


ポジティブな存在である私達の選択はとてもポジティブであり、結果もポジティブです✨✨✨


自然な形としての結果があります😊


結果がかんばしくなければ、ポジティブな選択をそこから行って、状況や体験に変化を与える🌟


私達はパワフルな選択の権利を無条件に持っています🌟✨✨✨✨


他者の欲求や要求に答える為に私達は存在しているのではありません☝️


他者や社会が求めるものに素早く反応することであなたの価値が決まる訳ではありません😉


どんな時も常にあなたの選択が尊重される自由な世界です✨✨✨


これはとてもポジティブな事🌟✨✨✨✨✨✨


このことを思い出して、自らの権利を取り戻していきましょう😊


反応では無く、どんな時も選択すること🌟


自分の最善の為に選択出来る力が私達にはあります💪✨✨✨✨


反応から選択にシフトする🌟


この意思を強く持つ決断をまず最初に行いましょう😊


自分の人生の責任を引き受けましょう


この選択はあなたを自由にします🌟


内観によって、内側にある責任に対するネガティブな意味づけを見つけて、手放していきましょう😊


責任を取る事に対する恐れがあるなら、今こそ、その恐れを手放して自由になりましょう!


私達は選択する権利があり、反応を止める意思を持つこと許された自由な存在です☺️


反応から選択に切り替えて自由に人生の責任を引き受けて、魂がもたらすポジティブな体験に心を開いていきましょう🌈


あなたにはその力があります✨


自分を信じて


反応から選択


選択から選択


ポジティブな本来のあなたに戻る為に


魂と調和した人格に戻る為に✨✨✨


そして、愛と喜びと調和の世界を共に創造していきましょう😊


あなたの未来は今の選択によって無限にあります😉


あなたは今、どんな選択をするのでしょうか?


未来の自分のために


今の自分のために





今日も良き日でありますように✨✨✨



masa