与え合う喜び | ShamanicWinds

ShamanicWinds

プロシャーマン歴25年、Masaのブログ。

ハイヤーセルフを通じて受け取ったメッセージなどを書き綴ってゆきます。

皆さん大変ご無沙汰しております😊


RainbowSeedsalonのmasaです🌟


いや~気がつけば長らくブログでお話していなかったですね〜😆


僕自身のハイヤーセルフからのメッセージや僕がお話したいことを書き綴るこの場ですが、公私ともに沢山の新しい体験に、嬉し😆戸惑いしていましたら😳あっと言う間に前回の更新からだいぶと時間が経っていました😱


びっくりです😲


またこれからいい感じで😉書いていきますのでよろしくお願いします😊


今はライオンズゲートからのエネルギーが降り注いでいて、とてもパワフルな時期ですよね✨僕自身、ワクワクが内側から上がって来て、今を楽しむぞ~みたいな喜びが湧き上がって来ています💪🔥


皆さんはどんなふうにライオンズゲートのエネルギーを受け取られていますか?


僕は太陽星座が獅子座でもあるので、毎年のライオンズゲートのエネルギーをしっかりと受けとって情熱的に使っています🔥


今年のエネルギーもパワフルですね🔥🔥


ライオンズゲートからやって来るエネルギー、僕は大好きです☀


何かワクワクしますよね~😄


内なる情熱にフォーカス出来るし、単純に何か嬉しくなります😁


そして奇しくも今日8月10日はライオンの日だそうです😄


個人的にも繋がりのあるライオンに意識を向けやすい日ですね😊



私達は意識を向けたもののエネルギーを受け取りますから、ライオンが持つエネルギーに意識を合せるといいですね👍きっとライオンが持つ優しさと強さを受けとることが出来ると思います😊




僕自身のライオンにまつわるエピソードを1つ🌟



以前京都動物園には風格のある雄のライオンがおりました✨


とても年老いてはいたのですが、彼から発するエネルギーは力強さと威厳に満ちており、彼のそばでそのエネルギーを感じることが大好きでよく訪問していました。


ある日、いつものようにそばでエネルギーを感じていたんですが突然内側から、この偉大な王に対する尊敬の念が湧き上がって来ました。


気がつけば僕は彼の正面で片膝をつき、

自己紹介と偉大な王であり力強さや生きることの凄さを教えてくれていることに感謝を述べ、頭を下げていました。


彼は静かに全てを受け容れてくれました✨


その瞬間、彼からより多くのポジティブなエネルギーが僕に流れてきました✨✨


僕は嬉しくなり、彼にまたお礼を伝え、自分の生き方に誇りと強さをこめることを彼に約束して、その場を去りました。


そのあとの僕はライオンの様な強さを感じながら日々を過ごすことが出来ています🔥


このお話には後日談がありまして😊



それから暫くして、神戸の王子動物園に遊びに行った時、ライオンがいるので挨拶をしに行きました。


その時です、一匹の雄ライオンがおもむろに近づいてきて、僕の正面に来て、頭を下げたんです!しかも2回も!


僕が偉大な王のライオンに頭を下げたように!


その時はめちゃくちゃ嬉しかったんですが、以前のライオンがしてくれたように、静かに全てを受け容れてエネルギーを与えました。


この経験からライオンとの繋がりや力強さやポジティブなエネルギーを与え合うことの大切さを学びました😊



このときの僕のスピリットアニマルは間違いなくライオンでした✨


今でもライオンのように優しく誇り高く在るように、彼らのスピリットにサポートをお願いするときがあります😊


他の命に対する尊敬や感謝を伝えて謙虚であることは、ナチュラルミスティックである僕にとってとても大切なことです✨



アニマルコミュニケーターの資質はこういった僕のシャーマンとしての在り方や自然に対する畏敬の念を忘れない姿勢からも育まれています😊



他の命は私達に沢山のことを教え、共に生きることを喜んでくれています✨



私達も自然や他の命、地球に対して出来ることがいっぱいあります😊


でもまず、私達自身がポジティブであり喜びや幸せを感じて行くことが大切です☀



あなたのそばで導き、サポートしてくれている存在は沢山います🌟



目に見えない存在や身近な生き物に至るあらゆる存在があなたに無条件の愛とポジティブなエネルギーを与えてくれています😊



私達は万物と繋がっています😊


あなた自身を信頼することは地球を信じ、高次元の存在を信じることです✨



無条件の愛を与え、受けとって今、ここを、地上の楽園、ポジティブなエネルギーの世界にしていきましょう!



私達は愛で出来ています🌻


あなた自身を与えることは愛を与えることであり、受けとることもまた愛を与えることです✨


愛の循環を顕現させて、地球の波動を上げていきましょう!


来る新時代、ポジティブなエネルギーに満ちた素晴らしい未来のために😊



今これを読んでくれているあなたに愛と感謝を送ります😊


ありがとう😄




masa




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あなたも一度高次元からのメッセージを受けとってみませんか😄


リーディング&ヒーリングセッションのお申し込みはこちら↓にお願いします。


🌈RainbowSeedSalon

mail : rainbow_seed_salon@yahoo.co.jp



🌼ヒーラーまねきえこのブログ

https://ameblo.jp/maneki-eco/


🌼RainbowSeedSalon Ownd

サロンメニューはこちらからご覧頂けます。

https://rainbowseedsalon.shopinfo.jp


🌼BaseShop

パワーストーン購入、各種ヒーリングセッション等のお申し込みはこちらからも承っております。

https://rainbowseed.c2ec.com


魂の導きがあなたに訪れますように!


感謝と共に😄